はじめてのママリ🔰
手が出ちゃった場合も教えてくれます!
手を出しちゃってそれを知らされてないと保護者同士で揉める可能性あるのでお互いの保護者に報告は必ず報告すると知り合いの保育士が言ってました☺️
mrjk
園の方針によるのですが、成長過程でのことがほとんどなので怪我をさせられた場合は話があると思いますが、娘さんがやった側の場合はお伝えしないと思います💦
ただ、年長で手が出てお友達を怪我させた場合は保護者に伝えてました!
はじめてのママリ🔰
よっぽどで無い限り教えてもらえないみたいです。うちも多分やらかしてますが、もうこの時期はお互い様だと思ってます😭
コメント