※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
家事・料理

1歳11ヶ月の娘のママです。今度の土曜日ヤクルトの託児所の運動会があり…

1歳11ヶ月の娘のママです。
今度の土曜日ヤクルトの託児所の運動会があります。親たちが来るので、お昼はいらないからと言われてても、一応作っていこうと思ってます。
今日3段重ねのお弁当箱を購入して、おかずなどは、考えてはいるのですが親たちが来るので何の具材がいいのかわからないです。旦那とかには作ってるんですけど…
おにぎらずとかキャラ弁なんか考えてません。

コメント

あんぱんまん

うちも昨年、職場の託児所の運動会に参加しました(^ω^)

うみぞうさんと同じく弁当不要との事で、聞いてみるとお昼には終わるからとの事でした(^ω^)
終わる時間を確認してみてはいかがですか?
それで昼ご飯食べずに解散するようであれば、無駄に弁当作っちゃうわけだし……
質問からずれた回答申し訳ないです😣

• うみぞう

うみぞう

明日運動会の懇談会があるので聞いて見ます。お弁当食べてから帰るとなると作るようかなぁ〜って感じだし、いらないとは言えあれば食べるかもしれないし…

• 10月16日