※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
ココロ・悩み

妊娠のために何が良いか考えて焦っている。体つくりに運動やヨガ、岩盤浴を考えているが、他にオススメなことはあるか?

今回もリセットでした…😭
毎日毎日、妊娠するためには何が良いんだろう…
と考えてばかりで確実に焦っています。

なので一旦、頭の中の100%のうちだいたい
妊娠が70%
他のことが30%
になっているので、妊娠20%、他80%
くらいにしたいです!!

そこで!なにか忘れられるようなことってありますか??
体つくりの為に運動とかヨガよか岩盤浴とかは考えているんですけど、他に忘れられそうなオススメなことはありますか??

コメント

きむ

私も今回リセットでした。。

リセット+風邪で
最悪な感じでした!笑

そーですよね!
考えるの嫌になりますよね。。

何かあればいいんですけどね。。

私は仕事してたら
忘れるくらいなだけですね😨

かなま

私も妊活中は、妊娠したいという気持ちが大半で、リセットする度に、泣きそうになってました。
好きな事、趣味があれば、それをしてみるのはいかがですか?
私は、水泳が好きで、妊活も気にせずやっていたら、授かりました。

まゆ

妊活にもダイエットにもいいことをやりました(^_^)

例えば、
葉酸だけでなく葉酸を含む総合サプリで美容にいいものに変える
冷えとりのために、身体を温める食べ物、冷えとり靴下、腹巻、ルイボスティー、岩盤浴を取り入れる
ビリーズブートキャンプをする

など、妊娠しなかったとしても、美容やダイエットにいいことをするといいですよ🎵

顕微授精と並行してやってました。あと、妊娠してないからこそ出来ることも積極的にするようにしました。
歯のホワイトニングとか、飛行機で旅行とか、キャニオニングとか(≧∀≦)