※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
妊娠・出産

つわりが再発し、胃痛や激しい症状が続いている女性が、つわりが辛くても順調な赤ちゃんに安心したものの、つわりに耐える覚悟を決めた様子を相談しています。

カテゴリあってるかわからないですが、
吐き出させて下さい。

またつわりがきたよ〜〜(T ^ T)
3日くらい胃痛が弱まってきて、色々食べれるようになってきて、それでも普通の量は食べれなくて、このまま胃痛が無くなってくれればいいなって思ってたのに。

昨日の夜からまた激しい胃痛。
頭痛も酷くて、今朝起きても変わらない。
胸が激痛すぎて動くと痛む。
下痢が出るようになって、便の臭いも見た目も変。
数日間お腹もずっと痛い。

今日怖くて病院行ったけど、運動もしていいし、赤ちゃん順調ですよ〜って。
良かった…良かったけど、しんどーーい!!!(;o;)

もーーー辛い😭
つわりが無くなるなんて期待しない!
って毎回思うのに、また期待してドーーン↓↓

もう期待しない。
胃腸弱いから後期つわりも怯えてるし、
てかなるだろうし、

ソファに座ってオルゴール聴きながら好きな本を読んでるウフフみたいな妄想なんてもーーしない!
私の想像してたウフフマタニティライフよさようなら!
ワシはずっとつわりと付き合っていくわ!!

コメント

Harumama

つわりぶり返しですか…( ;∀;)
泣きたいですね。。。
私はここ2日やっと、やーっと食後のムカムカくらいまで落ち着いてきてこのまま夢の安定期へ向かいたいところですが、ぶり返しが本当に怖くて仕方ないです(*_*)
胃痛はお薬飲んでらっしゃるんですか⁇
下痢も、地味にしんどいですよね…

• 必死恋照

必死恋照

ぶり返ししないといいですね(;o;)
    ほんとにあれは精神的にやられます😰
    胃薬は産院から貰ったものを飲んでいたんですが、徐々に良くなっていってるようなので、お薬だし飲むのやめてみようと辞めたら数日後だめでしたorz

• 10月18日
  • Harumama

Harumama

つわり軽い人がすごく羨ましいし、しんどいから休むことしかできなくても動けないことに罪悪感もあって…
    本当にしんどいですよね(/ _ ; )
    お薬だって飲みたくなくてもやっぱり辛い時は服用するしかなくて、それもまたつらいですよね。。。
    一日も早く体調回復すると良いですね(´;ω;`)

• 10月18日
  • 必死恋照

必死恋照

私はクスリ飲むことに抵抗は無いのですが、飲まなくていいならそれにこしたことないし、と飲まなかったんですが…。それがいけなかったのかはわからないですが、また引き続き服用しようと思います😭
    ありがとうございます!
    産んだら終わると思ってあと約半年耐えます(;_;)

• 10月18日
ゆちぴめ

え!今の私と同じ状況かもしれないです!!!!!

• 必死恋照

必死恋照

あっ!ゆちぴめさん昨日もコメントしてくださりましたよね✨
    まさか症状も同じとは(>_<)
    ぶり返しがくると毎回泣き叫びたくなります(;o;)

• 10月18日
maru

あたしも同じタイプなのでわかる気がします。
胃痛が治まったかなー?と思って少しずつ食べたいものを食べてたら激しい胃痛…
寝ても起きてもきつい。

ハナ茸さんと同じでソファーに座ってオルゴール聞きながら〜とか妄想してたのが嘘なくらいしんどいです…

• 必死恋照

必死恋照

胃を服の上から撫でるだけで痛いし、胃痛がこんなにつらいなんて想像もしてませんでした💦
    まとめに載ってるような幸せそうな妊婦さんの画像見るたびに、いいな〜つわり終わったのかな〜とか、つわりあんまり無かったのかな〜とかそんな目線で見ちゃいます😭

• 10月18日