※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

排卵日の2日前に激しい運動をして受精していた場合、影響がある可能性があります。後悔しているなら、安静を心がけることが大切です。

10月18日が排卵日でその2日前に仲良しして今妊娠希望のものです!
今日仕事中に急がなくちゃいけないことがあり階段を全速力でかけ降りてしまいました( ; ; )
この時期もし受精していたとしたらこんな激しい運動のようなことをするとダメになっちゃいますかね?( ; ; )
かなり後悔しています( ; ; )

コメント

問題ないと思いますよ(^_^;)
妊娠が成立しているかも分からない時期なのでなおさら…

ちなみに、初期の流産の原因のほとんどが赤ちゃんに問題があって起こるものなので、極端な話、お母さんが何をしようが(喫煙等は除きますが)育つ子は育つし、ダメになっちゃう子はなっちゃうものみたいです(T_T)
心配しすぎず普通に過ごして平気ですよ(^^)

大丈夫だと思いますよ(^ ^)わたしは排卵後から生理予定日まで、街中も山のアップダウンも走ったりしてましたが、着床も無事にしてました。

✲゚*。ymk.fam*✲゚*

大丈夫ですよ♪
私は小学校の先生をしていましたが、普通に子供たちと鬼ごっこしたり、重いものを持ったりしてたので、階段をかけ降りるのは問題ないですよ(*´﹀`*)

不安になるお気持ちよく分かります💦私も最初そうだったので💦

ピパ

私も同じことで今日不安に思っていました!
仕事でデスクワークなんですが、ついドカッと座る癖があり、ハッとしました(⊃´-`⊂)
しかも排卵予定日が今日で、仲良しが2日目と奇遇にも同じだなんてっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ピパ

ちなみに、今日は仲良ししちゃいますか?
ウチは平日で、旦那はヘロヘロでしょうが頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

🐼桜華🐼

大丈夫だと思いますよ(*^^*)
私はパチンコ店のホールで働いてますが、駆け足、早歩き、重たい物を持つ…毎日やってますが、着床しました。来週病院で確定したら休職になりますが(苦笑)