※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

排卵日の2日前に激しい運動しても妊娠に影響はないです。後悔しないでください。

10月18日が排卵日でその2日前に仲良しして今妊娠希望のものです!
今日仕事中に急がなくちゃいけないことがあり階段を全速力でかけ降りてしまいました( ; ; )
この時期もし受精していたとしたらこんな激しい運動のようなことをするとダメになっちゃいますかね?( ; ; )
かなり後悔しています( ; ; )

コメント

みく

まだ着床もしてないので全く問題ないですよー✨

てよ

大丈夫だと思います。
そんなことでダメになるなら人類はとっくに滅亡していると思われます。

西島部長

着床もしてない時期なので問題ないです(笑)
気づかず激しいことする人もたくさんいるので気にしすぎだとできませんよー

ももんち

大丈夫ですよ✨✨
私なんて妊娠まだわかってない時、全速力で走っていましたし、スポーツもしていましたし、なんなら自分より重い人を持ち上げたりしていましたから笑
子どもは初期から出産までトラブルなしで元気でしたよ~😊

おめめ.

大丈夫だと思いますよー☆
私も仕事上、走り回ったり自転車乗り回してましたが気付いてもなかったですし、わかってからも何事もなく大丈夫でした(*´ω`*)

ゆうみん

初めまして(*^^*)あたしは19日が排卵日で前後ミ1回ずつ仲良ししました(╹◡╹)介護やってて、今も夜勤やったりバタバタ動いてます(笑)お互い赤ちゃんきてくれたらいいですね(*^^*)一緒に頑張りましょう♡