妊娠6ヶ月の初マタです。 低置胎盤について質問させて下さい! 昨日健診だったんですが、 20w2dで赤ちゃん400gあり、 「大きな赤ちゃんだねー」と言われ 男の子とも判明し、 元気に育ってるわが子を 嬉しく思いました\(ϋ)/♡ ところが、 低置胎盤と診断され 「上に上がらなかった…
- 運動
- 初マタ
- つわり
- 妊娠6ヶ月
- 妊娠20週目
- 2kids♡mama.
- 3
完全母乳の方で産後の生理再開の時期を教えて下さい!また、どのタイミングでなりましたか(夜間授乳がなくなった時からなど)💦?やっぱり、食生活乱れたり運動不足とかだと再開も遅いですかね??
- 運動
- 生理
- 生理再開
- 産後
- 食生活
- ぽっぽ🌸
- 6