帝王切開出産後の先輩ママさん ぽっこりお腹を凹ませ元の体重に 戻したいとか家にいて子供が二人いて なかなか運動出来ないとか痩せ方何が 効果あったか教えて下さい(^^)♪ これからの為に参考したいです。
- 運動
- 体重
- 帝王切開
- 出産後
- 出産
- *ゆずちャま*
- 1
現在37w5dの初産婦です! 予定日が4月5日で早く生まれたら早生まれになるのでいつかなーとドキドキです💓 同じくらいの3月末4月頭の予定日の妊婦さんいらっしゃいますか?😍 ちなみに毎日家でゴロゴロしてあまり動いてません…みなさん運動などしてますか?😳
- 運動
- 妊娠37週目
- 予定日
- 37w5d
- 初産婦
- チョコモナカ
- 51
妊娠後期に入ってから、体重が増えやすくなってしまいました💦 後期にオススメの体重管理方法、教えてください‼︎ 食事、運動など、何でもOKです👌 よろしくお願いします✨
- 運動
- 妊娠後期
- 体重
- 体重管理
- 食事
- ねこ
- 2