※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

お散歩中に寝ることで運動になるかどうか気になります。お散歩は必要でしょうか?

昼はなるべく毎日お散歩に出てます。
生活のリズムを作るのにも大切だと思います。
そして本人の運動?のため…みたいな事をネットで読んだのですが、お散歩中ずーっと寝てます。
運動になってるんでしょうか?
お散歩は必要ですよね?

コメント

ぷにこ

うちの子も2ヶ月くらいの時は抱っこ紐やベビーカーに乗せたらすぐ寝てしまってました😅
だんだんお昼寝の時間が決まってくると、起きてるタイミングでお散歩に行けるようになり、途中でも寝なくなってきますよ!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

布団で寝てくれないのでお昼寝がそんなにできないんですよね…私も抱っこに限界が…!なので散歩で昼寝してる感じ…そのうち寝なくなるんですね!

• 3月19日
しょーちゃん

まだ2ヶ月で本人が動けるわけではないので運動のためのお散歩というよりは、外の空気に触れたりいろんな音を聞いたりして刺激を受けるのが良いのだと思います。
ママにとってはお散歩はいい運動になりますよね😍

はじめてのママリン🔰

刺激ですね!
    私の刺激にもなりますしね!続けていきます!

• 3月19日
もこもこ♡♡

運動というか刺激になってると思いますよ😊
私はお散歩すると気分転換になりますし無理ない程度ならとってもいいと思います👍

最近暖かくなってきましたしね☀️

はじめてのママリン🔰

はい!暖かくなって来たのでちょうどいいです!家の中よりは刺激強いですもんね!

• 3月19日
はなちゃんまま

わたしの娘もベビーカーだと
すぐ寝てしまいます😂
でも日光を浴びせるだけでも
違うみたいですよ(^O^)

それか抱っこ紐が使えるのなら
少しの時間歩きながらでも
いいかもしれませんね♩