※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
妊娠・出産

36週目で運動について相談です。里帰り中で、モップや掃除機を午前中に、午後はウォーキングを考えています。ウォーキングの適切な距離や時間について教えてください。

今日から36wです(๑>◡<๑)
みなさんは運動、どんなことをされていますか?
里帰りなので午前はモップと掃除機、午後はウォーキングをしようかと考えていますが、ウォーキングするにもどのくらいの距離・時間が良いのか…
よろしければ皆様の経験や知っておられることを教えて下さい。お願いします!(・ω・`)

コメント

より

わたしは産休はいってから2時間は毎日散歩してました!
38週になって、子宮口が全然開いてないと言われ、二時間は歩いてるんだけど…と言ったら普通だね!と言われビックリししました😅
はやく産みたかったので、それから一週間、ウォーキングと階段のぼりおりなどしたら39週に産まれました☺️

• Mamy

Mamy

2時間!!( ꒪Д꒪)!
    私なら普通だねと言われた瞬間に腰が抜けそうです。笑
    先週の検診で、子宮口が開いていないことや赤ちゃんが小さめなこと、頸管が長いことから予定日より一週間遅れるんじゃない?と言われました(_ _)
    こうめさんのように安産になるように頑張ります!
    ありがとうございます♡

• 3月20日
もふもふ

私は公園をひたすらぐるぐる歩いてました。毎日3時間、距離にして5、6キロですかね〜
お腹張っても多少痛くても歩き続けることが大事ですよ😊頑張ってください!

• Mamy

Mamy

出産は体力勝負ですよね…
    歩き続ける体力と精神力を鍛えていきます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
    ありがとうございます♡

• 3月20日