※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

妊娠初期で胎盤が低めだった方に質問です❗️安定期になってから運動(ウォーキングなど)はしていましたか?

妊娠初期で胎盤が低めだった方に質問です❗️
安定期になってから運動(ウォーキングなど)はしていましたか?

コメント

初期に低置胎盤といわれましたが
特になにも制限が無かった為
ウォーキングもヨガも継続してます(#^.^#)

• ところてん

ところてん

ありがとうございます😁特に先生に言われなければ問題ないんですかね😀

• 3月21日
ごまちゃん

運動はあまりしていません。
週に1~2回赤ちゃんの物を買いに散歩がてら歩いてるぐらいです。(10000歩ぐらいを目安に)
あまり歩くとお腹が張るので休み休みですが。。
私も安定期に入ったらマタニティヨガをしよう!と思っていたのですが、20週健診の時に助産師さんに聞いたらまだ胎盤が低いからダメだと言われました😣

• ところてん

ところてん

ありがとうございます😁
    体力がとても落ちてしまい、ショッピングモール歩くだけで息が切れてしまい運動したいです😅ダメな場合もあるのですね。私も先生に聞いてみようと思います😊

• 3月21日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

グッドアンサーありがとうございます。
    胎盤が上がってくれることを祈りつつマタニティライフを楽しみましょう‼

• 3月21日