※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
サプリ・健康

お腹から太腿にかけてのお肉が悲惨なことになっています😭明らかに運動不…

お腹から太腿にかけてのお肉が悲惨なことになっています😭
明らかに運動不足ということはわかっていますが…💦
みなさん産後ダイエットはされていますか?
骨盤矯正とか行くと効果があるのでしょうか?
6月に仕事復帰予定なので、それまでになんとかしなきゃ😱
よかったらオススメのダイエット法とか、骨盤矯正の体験談など聞かせてくださいm(._.)m

コメント

あーか

骨盤矯正は6ヶ月以内ってよく言いますよね!
あまり遅いと戻りづらいみたいです(´・ω・`;)
産後1ヶ月で行きましたが、短期のやつだったので痩せるまではいきませんが、下っ腹はへっこみました(・ω・)/
その後なかなか減らずだったので、授乳回数が減ってきた9〜10ヶ月頃から食事制限始めました!
少しずつですが減ってきてます。
あと息子が動き出して必死に着いていってると運動になってます笑

• ちゃんちー

ちゃんちー

やっぱ骨盤矯正って6ヶ月過ぎると効果ないんですかねー(>_<)
    わたしも授乳回数かなり減ってきたので、食事制限しなきゃですね💦甘い物食べたくなるので我慢します😑
    子どもがもっと動くようになると運動できそうですね!
    わたしも頑張ります!!
    コメントありがとうございます😀

• 3月18日
ななママ

答えじゃなくてすみません🙏
私もお腹とかいままでにないほど
おばさん体型という感じでやばいです(^_^;)
自宅でヨガとかやってるけど解決せず、子供と散歩でなんとか痩せたいなと思ってます😣
骨盤矯正ももうそろそろ行かなきゃダメかな〜という感じです!

• ちゃんちー

ちゃんちー

体重より何より、見た目がヤバイです😱
    骨盤矯正、早く行った方がいいよなぁと思いながらも、今に至ります…😅
    これからは外に出られる天気になりますし、まずは散歩から地道に頑張ろうと思います(>_<)

• 3月18日