妊娠糖尿病だった方、産後7週頃で糖負荷検査した方みえますか? それまで、どう過ごしましたか?(ご飯や運動など) まだ妊婦の影響や体調の影響がありそうで、ひっかかりそうでとても不安です(´д`|||)
- 運動
- 妊娠糖尿病
- 妊婦
- 産後
- 妊娠
- yaaar
- 2
今月1歳になる娘がいます! そして今月から保育園に通い初めて今0歳児クラスです! 運動会などは今年からきっと当たり前に出るんですよね…? どんなことをするのか参考に教えてください…!
- 運動
- 保育園
- 保育
- 0歳
- 1歳
- 3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
- 6
妊娠糖尿病だった方、産後7週頃で糖負荷検査した方みえますか? それまで、どう過ごしましたか?(ご飯や運動など) まだ妊婦の影響や体調の影響がありそうで、ひっかかりそうでとても不安です(´д`|||)
今月1歳になる娘がいます! そして今月から保育園に通い初めて今0歳児クラスです! 運動会などは今年からきっと当たり前に出るんですよね…? どんなことをするのか参考に教えてください…!