※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaaar
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方、産後7週で糖負荷検査を受けた方いますか?その間の生活や不安について教えてください。

妊娠糖尿病だった方、産後7週頃で糖負荷検査した方みえますか?
それまで、どう過ごしましたか?(ご飯や運動など)
まだ妊婦の影響や体調の影響がありそうで、ひっかかりそうでとても不安です(´д`|||)

コメント

はるぱす

もやしとか野菜をひたすら食べてました(笑)
ゼリーも糖分ないやつえらんだりして、食べてましたよー!運動は1日仕事場に行くのに片道20分くらい歩いてました!

• yaaar

yaaar

炭水化物はどうしてましたか?母乳中で食べないわけにはいかなくて…
    産後1ヶ月経ってないので外にも行けなくて家の中で運動するしかないんですが、中々いい運動が見つからずなんです(´д`|||)
    もう職場復帰されてるんですね!凄いですね‼‼

• 5月6日
Smilemama

こんばんは。私も産後に検査しました😆
不安なお気持ちわかります😭
一応引き続き、ご飯の前に野菜を食べる習慣は続けました(о´∀`о)
後はそんなに気にしなかったですよ😆

• yaaar

yaaar

産後の検査は大丈夫でしたか?
    検査まで自分で血糖値測ったりしましたか?
    妊娠中気にしすぎていたせいでか、産後も糖質取るのが怖すぎて、神経質になってしまいます(>_<)気にしすぎも良くないんですかね(´д`|||)食後も2時間は座るのが怖くて疲れてても動いています…
    検査が近づくにつれて不安しかないです(*_*)

• 5月7日
  • Smilemama

Smilemama

検査大丈夫でしたよー😆
    一応一年に一回は受けた方がいいよとは言われましたが😆
    病院からは測ってとも言われなかったので😆血糖値は出産してからは測ってません(о´∀`о)
    わかります😭
    気になりますよね〜〜ε-(´∀`; )
    私は我慢してた分、結構甘いものなども出産してから食べてました😂
    でも、大丈夫でしたよー😆
    妊娠中もしっかりコントロールされてたのなら、出産してよくなってるはずですよ😊

• 5月7日
  • yaaar

yaaar

ありがとうございます!
    不安ですけどあと3週間、ちょいちょい糖質も取りながら穏やかな気持ちで過ごせるようにしたいです(*_*)
    大丈夫であってほしいと祈るばかりです(>_<)

• 5月7日