※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

旦那との性生活が不満で、話し合いもしているが改善されず、愛情不足を感じている女性がいます。どうすればいいか悩んでおり、結婚生活に不安を感じています。

病んでます。
レスについて……長文です😭
旦那とは付き合ってからもう10年以上たちます。
結婚してからは6年くらいです。
結婚するまでは若いというのもあり1週間に何度もありました!しかし結婚して一緒に暮らすようになってから月1、数ヶ月に1回とどんどん減っていき……
ちなみにうちは男性不妊(数が少ない運動率悪い)の為体外受精で授かっています。
妊娠して安定期入るまではもちろんしていませんが、安定期入れば避妊具ありで激しくなければできることを伝えてあり、安定期入ったタイミングももちろん旦那はわかっています。
産後も1ヶ月検診がすぎて問題なければできること、問題なくできる状態であったことも旦那はわかっています。
しかし何ヶ月たっても何もしてきません。
いつもこっちから誘うとじゃあ明日やろっかみたいな……
その日はだいたい断られ、翌日じゃあくるかと思えば何もなく……
こっちから動かなければたぶん一生することなくという感じです。一緒に住みだした当初から本当にしょっちゅう断られてるというか拒否(疲れてるだの眠いだの)されていて、もうなんだか誘うのもつらいです。
もともとそんな頻繁に誘ってるわけでもないんですよ😭
今に関しては妊娠中だから体が心配でとかってわけでも全くないです。(それならまだ救われるのですが…)
何度か話し合いもしていて、1度はかなり大きな話し合いにもなりました。
今回もです。
しかし、やりたくないわけではない、今後気をつけるの一点張り。気をつけるって何を?
気をつけなければできないものなんでしょうか?
愛していれば自然と求めるものなんじゃないですか?
私としてはそういう行為って愛情表現の1つであり、とても大切なものだと思っています。月1は最低でもしたいと思っています。
しかし旦那は性欲がないわけではないんです。
1人で定期的にしています。
1人でするのとはまた別物とはわかっていますし、1人ですること自体に抵抗はないですが、私とは何ヶ月も何年もしなくても平気なのに、AV等を見て1人で頻繁にしている事実が悲しいです。
全く愛情が伝わってきません。愛されている実感がありません。性欲がない人ならまだわかるのですが、性欲あるのにこんな状態なのが悲しいです。
もちろん母ではありますが、旦那からは女としても求められたいです。
昨日私の不満が爆発し、話し合った結果またしても明日する、自分から行動起こすようにする、ちゃんと考えるからと言われました。
今日の夜(数時間前)、何もなく普通に寝ました。
もういてもたってもいられなくて起こしました。
泣きながらやりました。
前戯もほぼなく、ただ動いていただけでした。
声すらでず、淡々としたもので、終わってからお互い無言で服を着てそれぞれ寝ました。
もちろんキスやハグ等全くありません。ここ数年していません。
もうどうしたらいいのでしょうか?
このまま結婚生活を続けていける自信がないです。
つらすぎて涙がとまりません。
寝れないです。
私自身別に性欲が強いわけではないと思います。ただ、人並みにはありますし、性欲を満たしたいというよりは愛する人に求められたいという気持ちが強いです。
もちろん誰でも良いわけではないです。
ただ、性欲のはけ口もどうしたら良いのかわかりません。
このまま枯れていくのでしょうか……
かなり傷心しているのでキツイ言葉や批判は一切やめてください😭

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

わかります!!(T . T)
うちもそんな感じです。
毎回こっちが不満溜まって何でしてくれないの!?こんな夫婦になりたかったんじゃない!って言って訴えてますが、これからちゃんとする。気をつけるから。って言われるけどそんなこと話し合う自体おかしな夫婦な気がしてならないんです…だって普通愛し合っているならお互い求め合うものであって気をつけることでも何でもないと思うんです。
そんなこと言われたら逆にこっちが惨めになって、また同じことの繰り返し、こっちが泣いて訴えても、またちゃんとるすから、気をつけるから。そんな言葉言われたって惨めになるだけなのに!!!
昨日は辛い時間を過ごされて辛かったですね( ; ; )ネットとかで見ると、女としてちゃんとしてるのか、子供だけでいっぱいいっぱいで旦那を構えてない、だとか原因談が載ってますけど、100%男の方に原因があると思ってます。男だって何もしてないくせに!って。私は喧嘩した時お前がやらないなら他で発散します。このまま女として終わりたくない!惨めな人生送りたくない!って言ってます。
まだ実行出来てないですが(´・_・`)

ちびさんの旦那さんは営み以外はいい旦那さんですか?
最低限言葉だけでも愛を伝え合ってほしいですよね。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    こんな取り乱した文章に返信ありがとうございます😭
    私もこんなだったら浮気するから!とか言っちゃってます……もちろんできないですが😅
    営み以外もだいぶ問題ありでしたが、何度も何度もぶつかって、少しずつ良い旦那になろうと努力してくれています。
    私もこんな事話し合いするのっておかしいと思います(>_<)
    求められないつらさ、女として惨めすぎる……
    本当は顔も見たくないくらいですが、今夜もうちの実家、明日も親戚の集まりで一緒にいざるをえない状況😭
    さすがに身内にさとられるわけにもいかない、でもあれから話し合う時間もなかったので(旦那は仕事だったので)長文でLINEを送りました(>_<)
    とりあえず家族や親戚の前では何事も無かったかのように振る舞わなきゃです😭

    • 5月4日
no-bu*

昔付き合ってた彼氏が
毎日求めてきてたのに、6年後には0💦

今の旦那様とは結婚8年くらいは最初は求めてきてたんですですけど、ずっと子供欲しいので私から排卵日辺りに求めてたら、『お前、結構性欲強いんな!』ショック(;゚д゚)!!
子供欲しいからだよ!!とは言えず。

高齢なので、授かる事を諦め半分私から誘ってます。

体型も崩れ年もとったし、生活感ありありが駄目なんでしょうね、新鮮さトキメキよく主人がぼやいてます、
文句言える体型か!顔か!
奥さんじゃなく、女性を求められてもよくわからないです。

我が家二人っきりなのでまだ余裕があるので、主人を甘えさせれるし、自分も甘えれるので…

主人はストレートパーマ液の香りが興奮するそうです。

まずは、見た目、香りどうでしょう?
話しあって無理なら行動するのみしかないですよね、
私も寂しくなるときあります。
相手を舐めて、私のも?駄目ですか?
追いかけたら逃げるでしょうから、アクション映画見て終わって興奮してるところ襲う?
ちょっとエッチな映画一緒に見ながら手を繋ぐ
私もまだ試してないけど(;^_^A
お互い頑張りましょ♪

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    コメント本当にありがとうございます😭
    色々試してはみたんですよね……
    一応美容業界で働いているので体型維持はかなり気をつけていますし、しいていうなら本当に貧乳なことくらいですか……😭笑
    でもこればっかりはどうしようもなく、下着をかえてみたり、本気で豊胸考えて電話したこともあります。(結局してませんが)
    匂いに関しては私自身が匂いフェチな事もあり、香水やボディクリームやシャンプーなどもこだわったり色々ためしたりしています。
    これに関してもアダルトサイトにのっているようなフェロモン香水とかしか無理なのか!?と悩んでみたり……
    ベッドシーン等ある映画見た後もなーんにもないですし(こっちがベタベタくっついても何も変化なし)、AVを一緒に見るなんてことも「え、何言ってんの……」って引くようなタイプ。
    もう正直お手上げです😭
    自分ばかり色々悩んで色々手を尽くしている状況が悲しくて、、

    • 5月4日
  • no-bu*

    no-bu*

    香水などされてるんですね、
    私は、何もしてないので気づかれます。
    髪もボサボサなので、美容院の帰りも気づかれます💦

    エッチは自分から露骨に求めるのは、1カ月1回ぐらいですが、
    キスをひつこくしてやります。
    お休みのチュ、ごめんなさいのチュは?何か頼まれてお礼のチュは?
    主人もチューしてあげるから、
    『⚫⚫持ってきて~』
    どうでしょう?まずはチューを癖にしてみては?💦

    それ以外はベタベタを我慢して様子見してみては(^-^;)

    私もまだ勉強中です。どこに主人のエロスイッチがあるんだろう?💦
    ちぴさんも旦那様スイッチはやく見つかるといいですね(^.^)

    • 5月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    昔はちゅっちゅしてたんですけどねー……懐かしいです😅普段はあんまりベタベタしてないですが(元々あんまりベタベタするのが好きじゃなくて😅)そういう気分の時はベタベタしてみるんですがなかなか😭
    もう付き合ってからで計算すると13年程一緒にいますが未だにエロスイッチわかりません…笑 わかる日がくるのか…😭

    • 5月4日
  • no-bu*

    no-bu*

    なんか愛されてる感ないと、一緒にいる意味あるのかな?
    とまちまちです。

    隣の芝は青い…本当に青いのでは?私もちょっとさっきイラッときました。
    ちょっと放置ですヽ(`Д´#)ノ
    こら!旦那!調子こいてんじゃねー

    こんな時男友達いたらわかるのかな(◎-◎;)

    • 5月4日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとですよー!やはり愛されてると感じないと幸せを感じないです😭
    男友達もいないです(>_<)
    昨日おとついとズタボロだったので、今日LINEで自分の気持ち簡潔にわかりやすくまとめて長文で送りました(>_<)
    俺が全部悪い、ごめん、考える、がんばる、、ほんとかーい!
    てかがんばらないといけないことか!?
    言葉より行動でうつしてくれ😭
    とりあえずちょっと様子みてみようかなと思います!

    • 5月5日
  • no-bu*

    no-bu*

    誤ってくるならまだ反省してるのでしょう、
    余り責めて外で息抜きされても困ります💦
    昨日は主人が反省してくれ、
    マッサージしてくれました⤴
    (エッチじゃないですよ)

    お礼に耳かきしました

    耳かき喜びますよ。
    耳かき後(ペタペタ綿棒、濡れた綿棒)3種類使います♪
    試してね(^.^)

    • 5月5日
ゆりりん

まずはキスやハグからしてみてはどうですか(^^)?そういうスキンシップがまず大切だと思いますよ!!

うちも半年から一年単位でレスです!!
でもハグやキスはします!愛情はたくさん感じられます(*´꒳`*)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    スキンシップ試したりした時期もあるんですけどね(>_<)色々やってみたのですよ……
    ただいつも私ばかり悩んでがんばって色々試して…向こうからというのが全くないので愛情も感じられなくなってきて😭

    • 5月4日
ビビ

わかります。私も愛情を感じない時期がありましたよ‥その時は、その事ばかり考えていて、主人があからさまに嫌がっているのが分かったので誘ったりするのを辞めました。
すると、主人から手を繋いできたりキスしたりしてくれるようになりました。
どうやら私がガツガツしてる様子を見て引いていたようです😵

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    普段は全くがつがつしてないんですよ😭
    というか何ヶ月もなにもこっちからも仕掛けないこともあり、それでもなーんにも音沙汰なくてこっちがしびれきらすみたいな😅
    何もしなければ何もされないし何も無い、、誘うのやめたらもう一生なくなる気がします😭

    • 5月11日