※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
妊娠・出産

本陣痛かどうか不安。痛みは張りで少し冷や汗。まだ我慢できる。運動で産まれるか?待ち遠しい予定日。

これって本陣痛来てると思いますか??
すごい間隔がばらばらです😫💦
痛みの強さも、いつもより張りの痛みが強い程度で少し冷や汗をかくくらいです💦気温も関係あるかもですが😖
でもまだ全然我慢できる程度の痛みです。
旦那が用事で今日の朝から家を空けていて帰ってくるのが予定日と同じ日の7日です。なので私の勝手ですがまだ産まれてこないで〜とお腹の赤ちゃんに言っています😭
このままウォーキングなど運動したら産まれそうですかね?

コメント

はるちゃん

不規則なんで本陣痛ではないかもです。
前駆ですかね??

  • ゆりえ

    ゆりえ

    前駆ですかね〜😖
    もう少し様子見てみます!💦

    • 5月5日
ちひまま

もう少し様子を見てみたらいいかなと思います(><)本陣痛にもなりそうな感じなので気をつけてください(><)

  • ゆりえ

    ゆりえ

    もう少し様子見てみます!!😖
    はい!寝転んで様子見てたほうがいいですかね??

    • 5月5日
  • ちひまま

    ちひまま

    横になってた方が体力も消費しないしいいですよ(^^)

    • 5月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    了解です!ありがとうございます☺️!!

    • 5月5日
ぽく

わぁ~
私もこんな感じでした(*´ω`*)
懐かしい。。

病院に連絡してみてはどうですか?

私はこれぐらいの時に病院に電話したら入院の準備して来てください
って言われてその日に生まれましたよ!

  • ゆりえ

    ゆりえ

    わ!本当ですか😳
    今お母さんに言ったらお母さんも3人産んでてこのくらいばらばらだったみたいなので病院に電話してみって言われたので、連絡してみようと思います!😖

    • 5月5日
かれーぱんまん。

痛みがいつもより強い、強くなるようであれば連絡した方が良いかと思います*
わたしも感覚はバラバラでしたけど痛みは増すばかりで、3時間ガマンしてもう耐えられなくなって病院行ったら本陣痛で入院し、その日の夜には産まれました❀.(*´◡`*)❀.

出産がんばってくださいね✨

  • ゆりえ

    ゆりえ

    いつもより痛みは強いのですが、なんだか痛みも間隔もばらばらで💦痛い痛い😱ってなる時とあ〜痛いかも😵ってなる時が💦💦
    まうちょっと様子見てみます😂💦

    ありがとうございます☺️

    • 5月5日
しーさー

本陣痛ではないと思いますが、近いかもしれませんね^ - ^
おしるし、破水など特に気をつけて家族の協力を得て病院までのシュミレーションしておいてくださいね٩( 'ω' )و

まだお腹の中にいてほしい場合は…ゴロゴロしときましょう(笑)

頑張ってください✨

  • ゆりえ

    ゆりえ

    ありがとうございます☺️!

    GWで旦那以外にもお母さん達も遠出してていないのでつらいです😂💦笑

    おしるし、破水、気をつけていつでも出れるようにしときます😊!

    • 5月5日
友♡悠のmama

本陣つはホントに
規則正しく痛くなってきます(^^)
持続時間も長くなり
あーこれ陣痛だな(´•ω•)って
わかりますよ♪
陣痛に繋がるといいですね❤
出産頑張って下さい(^^)

  • ゆりえ

    ゆりえ

    そうなのですね😳!
    じゃあやっぱりまだ前駆っぽいのでもうちょっと待ってみます☺️❣️

    ありがとうございます😊!

    • 5月5日
akak

39週で3人目で
いま全く同じ状況で
思わずコメントしちゃいました(・A・)♡

私も感覚バラバラ
痛みの強さもバラバラで
病院行くタイミングが分かりませんw
前駆なのかなー?
でも痛いしなー?と思ってますww

  • ゆりえ

    ゆりえ

    すごい同じ状況です😂
    前まで前駆だと思ってたお腹のチクチクよりは全然痛いけど、本陣痛ってほどの痛みではないと思って😖💦
    病院行くタイミングも連絡するタイミングも分からず😭笑

    • 5月5日
  • akak

    akak


    分かります!
    今までのは前駆陣痛だろうなー
    って感じだったんですが
    おお?痛いぞって感じできてはいるんですが
    感覚整わずww
    電話するタイミングわかんないですよねw

    • 5月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    全然分からなくて1人でずっと考えてる状態が続いてます😂💦
    今誰もいないので病院に電話しても来てと言われたら行けないのでなるべく動かないようにしときます😂笑
    たぶんもっと痛みも強くなって間隔も規則的になってきますよね💦

    • 5月5日
  • akak

    akak


    2人目の時、破水するまで感覚整わず
    我慢出来る痛みで
    破水してやっと電話して病院行き
    30分で出産しましたwww
    なので自宅出産が怖いですw

    • 5月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    ええ😳30分で出産😳😳痛みに強いのですかね??😵💦
    自宅出産は怖いですね💦早めに連絡した方が良さそうな。。😖💦

    私さっきトイレ行ったらおしるしがあったのですが、連絡した方がいいですかね?
    おしるしはまだってことだからもう少し待って陣痛の間隔定まったらですかね??

    • 5月5日
  • akak

    akak


    おしるしあったんですね!
    一応連絡してみた方がいいかもですね!
    私おしるしがあった事ないので
    何も分からないんですがw
    電話してみた方が良さげな気がします!

    • 5月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    一応病院に連絡したら来て下さいとのことだったので今から行って来ます😭😭

    • 5月5日
  • akak

    akak


    わーー!どうでしたか??

    • 5月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    とても安産で、病院に6時ごろについて、3時間経たずに出て来ました〜😭❤️❤️

    • 5月5日
  • akak

    akak


    わーーーー♡おめでとうございます♡
    やっぱり陣痛だったんですね☻
    私は遠のいた感じで今はもう落ちつましたw

    • 5月6日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    ありがとうございます!!😊❤️
    陣痛だったのか、あれから急速に進んだのか😂💦笑
    あら😱aaaaaasaさんが無事に母子ともに元気に出産できますように😭❤️
    出産前の不安な時にコメント返してくださって私はすごく励みになりましたし、参考になりました!ありがとうございました☺️

    • 5月6日
  • akak

    akak


    私は夜もぐっすり寝れましたw
    これから育児大変だと思いますが頑張って下さいね♡

    • 5月6日