※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今度 息子の運動会があり 義理両親は呼んでもないのにいつも来るんです…

今度 息子の運動会があり 義理両親は呼んでもないのにいつも来るんですが 義理弟夫婦と子供達も誘ったらしく来ることになりました💧
今年から 子供とお昼は食べなくなったので お弁当は作らず 一回帰って軽く作ろうと思っていたんですが 大人数になりそうなので 狭い我が家ですし お昼どうするか悩んでます…

義理弟の男の子二人はうるさい子達なので家もグチャグチャにされたので 嫌なんですが…来年は断るとして
今年は軽く作るしかないですよね…せっかく作らないで済むはずだったのに いつも勝手なので腹たちます…
運動会のお昼を子供と食べない場合って 皆さんどうしてるんでしょうか?

コメント

ひよりママ

マックでいいと思います(^ ^)

• ままり

ままり

何かおにぎりだけ作って来るって言ってます!
    マック近くにあればなぁー😭

もぉーおにぎりだけでいいかな(笑)

• 5月5日
みくも

各自もちよりでお願いします!と

• ままり

ままり

何をどれだけかわからないので そうします!!
    こっちの人数より来る人数多いので😅

ありがとうございます❣️

• 5月5日
  • みくも

みくも

ただでさえ運動会て疲れるのに家族以外のご飯の準備なんてやってられないですよね!!
    甘やかして毎年の事になったら大変ですから
    今年からびしっと お昼は各自もちより!自分の分は自分で用意お願いします!と
    かましてやりましょう!笑
    頑張ってくださいね(^_^)

• 5月5日
  • ままり

ままり

一回やると それが当たり前に思われるので 今年は何も作りません😅ホントにないんだくらいに!

義理弟の家族も来るのが凄い嫌でぇー🌀すこの男の子 二人うるさいし 家とかグチャグチャにされそうで…
    義理実家は誘ってもないのに 来るし誘うし もぅイライラです🌀🌀🌀

• 5月8日
  • みくも

みくも

私は誰の子供でもガンガン 駄目だろコラーって 起こりまくりですよ!笑
    子供になめられますからね 何やっても許されると、
    ももたろうさんの事義理の弟家族に 嫌われたらラッキー位で はっきり駄目なものはだめ!
    肝っ玉かーさんで行きましょう!! 笑
    がんばって下さいね♪

• 5月8日
  • ままり

ままり

ホントに手に負えないほどのクソガキで いつも親に怒鳴られ 叩かれてるような子達で💧
    親が叩くのでその子達も叩く子になってたりで ウチの子とはタイプがま逆で 今から気が重いです😅

家に入らないでほしいくらいです💧てか来ないでー🌀🌀🌀

ですね!
    嫌われたいくらいなので 頑張ります(笑)

ありがとうございます🙇

• 5月8日