たくママ
帝王切開後は
動けば動いただけ治りが早くなりますので
動いた方がいいですよ。
食事制限と適度な運動してました。
痛くなくなったから
活動的に運動してます
ohana
産後1カ月からスクワットなど始めました☆
ただ帝王切開は筋肉なども切ったりしてるので傷の治り具合によっては痛いなら無理しない方がいいですよ(;o;)
人によっては動いて傷口が膿んだりとかあります(TT)
たくママ
帝王切開後は
動けば動いただけ治りが早くなりますので
動いた方がいいですよ。
食事制限と適度な運動してました。
痛くなくなったから
活動的に運動してます
ohana
産後1カ月からスクワットなど始めました☆
ただ帝王切開は筋肉なども切ったりしてるので傷の治り具合によっては痛いなら無理しない方がいいですよ(;o;)
人によっては動いて傷口が膿んだりとかあります(TT)
「帝王切開」に関する質問
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
帝王切開が怖いです… 3回目だからこそ流れも知ってるし、 術後の痛みよりも麻酔と漠然とした不安(開けてみたら癒着してたり出血多量で死ぬんじゃないか等)が強くて怖いです。 なんなら術後の痛みなんかより手術が無事に終…
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント