いま妊娠22週目に入ったところで、子宮頚管が3.3センチと言われました。 20週目の時に風邪をひいてしまい、病院に行かなかったせいかなと後悔しています( ; ; ) お医者さんには運動はだめだけど、買い物くらいならいいよーと言われました。でもあまり色々細かく聞けず💦 初めて…
- 運動
- 病院
- 妊娠20週目
- 妊娠22週目
- 子宮頚管
- haharu#
- 3
今日臨月になった初産婦です!! ウォーキングや階段上り下りやスクワットなど 運動何もしてなかったけど 予定日より早かったよーて方いますかー??☺️ 何週何日での出産になりましたか??💕
- 運動
- 臨月
- 予定日
- 初産婦
- 出産
- らんちゃん♡
- 3
義両親が近くに住んでる方、保育園の行事に誘いますか? 運動会と敬老の日は誘うつもりです。それ以外の保護者参観行事誘うべきですか?下の子を家で見ててもらうだけなのはかわいそうですか?
- 運動
- 保育園
- 保育
- 行事
- 義両親
- コアラ−3k
- 6