※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぷママ
妊娠・出産

鳥栖に引っ越し、友達がいない専業主婦の妊婦です。暇で運動不足で困っています。同じ状況の方、日々の過ごし方や仲良くしてほしいです。初マタで24歳、27w5dです。



こんにちは𓃰 💛
結婚して鳥栖に引越してきました!
が、地元を離れたため近くに友達がおらず
妊婦ということもあり専業主婦をさせてもらっており
毎日が暇で暇で...😭😭慣れない環境に
外に出ることも億劫になっていて
完全に運動不足です(笑)

専業主婦で妊娠中の方、日々どんなことを
されていますか?😚💞
家事も早々に終わってしまい、
趣味もなく、ただただ旦那の帰りを
待つような日々です...😭😭

お近くにお住まいの方、私と同じように
地元を離れて不安な専業主婦の方...
いらっしゃいましたら
仲良くしてください😭💞

ちなみに24歳現在27w5dの
初マタです👶💗

コメント

M_IIII

鳥栖!羨ましい!
わたし鳥栖じゃないんですが
アウトレットあるから羨ましいです😣💓

24歳 27w4dです😋💓

  • やぷママ

    やぷママ


    アウトレット楽しいですよね💞
    たまーにぷらっとしてます😚

    週数もほぼ同じですね!
    仲良くしてください💗

    • 6月30日
  • M_IIII

    M_IIII

    散歩にはいいですよねー😋💓💓
    でもお値段が、、、(´;ω;`)

    是非仲良くしてください😊💓💓

    • 6月30日
  • やぷママ

    やぷママ


    そうなんです!
    アウトレットなのに値段が優しくないんです(笑)🤣💦

    お住まいはどのへんですか?☺️💗

    • 6月30日
  • M_IIII

    M_IIII

    専業主婦は見るだけですよね😩💓

    熊本県荒尾市というところです!
    グリーンランドという遊園地が
    あります!(´・ω・)

    • 6月30日
  • やぷママ

    やぷママ


    そうなんです😭😭

    わかります💗グリーンランドよく
    遊びに行ってました💗💗

    • 6月30日
Chapi.

鳥栖に住んではないですが、
隣が鳥栖なので親近感が湧き
コメントさせてもらいました🍀

週数も近く年齢も多分、同い年なので
嬉しいです🙈👏💕

私も専業主婦です!!
一人目の時は本当に寝て過ごしてました(笑)
あとはよく実家に帰ってみたり…😅
基本的には家事が終わればゴロゴロ過ごし
主人の帰りを待つって感じで暇ですよね💦

妊娠後期に入りましたし、
赤ちゃんが産まれてからは赤ちゃん中心の
生活で大変なので今のうちに好きなことを
存分にして楽しんだ方がいいと
思われます💓!!
私は地元に住んでいながら逆に
友達に会わないことのほうが私はほぼほぼ
なので少しは気持ちがわかります😖💦

私もほとんど外出せず、上の子の育児と
家事だけでゴロゴロ過ごしてますよ😅

  • やぷママ

    やぷママ


    ほんと、親近感💗💗
    上のお子さん、男の子なんですか?💞
    お腹の子が男の子なので
    色々教えてもらえると
    嬉しいです😚💞

    妊娠中だからか、外に出るのも
    億劫になるんですよね😭
    鳥栖の隣だとどこになるんですか?
    よければ教えて下さい😊

    • 6月30日
  • Chapi.

    Chapi.


    親近感ですです🙊💓!!
    そうなんです!!上の子、男の子です👦
    ちなみに、2人目も男の子なのです(笑)
    でも息子はかわいいですよ〜☺💕
    参考になるかわかりませんが、
    私なんかで良ければぜひ🌼

    私も外出するのは土日の主人が休みの日
    くらいで平日はずっと家の中にこもってます(笑)💦上の子には申し訳ないですが、この時期からよくお腹も張りますし2人で出掛けて抱っこをせがまれると結構キツいので家の中で暴れさせてるんです😂笑

    1人目妊娠中の時も私もそんな感じで
    外に出るのもなんか気が乗らず
    しかも住んでる家が社宅で団地なんですが
    ママ友とかすでにグループ出来上がってて
    同じくらいの年齢のママもおらずみんな
    歳上の先輩ママばかりで…
    住んで2年ですが団地ではママ友いまだに
    いません…😅💦💦
    住んでる地域は小郡市ですよ\( •ω•´ )/♪

    • 6月30日
  • やぷママ

    やぷママ


    2人目も男の子!(笑)
    賑やかになりそうですね😚💗
    妊娠前、幼稚園で働いてたので
    男の子の可愛さに日々やられてました💞

    最近暑いし外出るのも更にしんどいですよね😭💦お腹もだんだん重くなってきますし...💦💦一人育てながらの妊婦さんってほんと尊敬します🙏
    私なんか1人でごろごろ...体重がどんどん増えてます(笑)

    社宅なんですね!グループあるの
    嫌ですね😰
    小郡!ググったら近かったです🤤(笑)

    • 6月30日
  • Chapi.

    Chapi.

    すでにパワフルな上の子…それに
    もう1人増えるとなると賑やかになりますよね😂💓幼稚園の先生をなされてあったんですね♡♡男の子の可愛さって異性ってのもあってまた違った可愛さですもんね♡

    最近中途半端な天気で妊婦にはしんどい
    ですもんね(._."ll)昔から夏腹抱えるのは
    大変だって言いますしね💦💦
    お腹が重いのか身体が重いのかわからないほどキツいですよね〜😅
    出掛けても少し休憩挟まないとキツいですしね😱
    そんなそんな、、尊敬だなんて、、ただ乗り越えてるみたいなもんですよ〜😭笑
    私も上の子がひとり遊びしてる間とかゴロゴロしちゃってます(笑)
    体重も増えつつあり「アハハ…」という心境です🤗

    旦那さんの職場での立ち位置が奥さんの
    立ち位置と同様の世界らしいので、
    上下関係が怖くて怖くて…⤵ ⤵ ⤵
    小郡市、少し行くとすぐ鳥栖市に入ります💡
    鳥栖も色々ありますよね!美味しいスイーツ屋さんとかスーパーとかも充実してますよね♡

    • 6月30日
  • やぷママ

    やぷママ


    やんちゃくんなんですね☺️💗
    初子育てで男の子なので更に大変
    だろうな〜と思いつつ...すごく
    楽しみです\(^o^)/💞💞

    ほんと!すぐ休も〜ってなります😰
    最近やっとたくさん歩けるようになったなーと思ってたんですが、この暑さなので...引きこもりますよね〜🤣🤣(笑)

    そうなんですねー😭😭
    なんて恐ろしい世界なんだ!!
    同世代の方がいたらよかったですね💦
    スイーツ屋さんもスーパーも全く知らず、、オススメありますか?🤤

    • 6月30日
  • Chapi.

    Chapi.


    うちの子はほんとにやんちゃです😚
    大変だけど、可愛くて仕方ないですよ♡
    楽しみですね♡♡

    ショッピングモールなんかに出掛けたら
    途中で座らないとお腹が重たくて重たくて
    ハァハァ言っちゃいます(笑)
    この暑さは妊婦には辛いですよね😭
    産んだら2ヶ月ほどはウロチョロできない
    ので今のうちに出掛けてますが、
    なかなか…(._."ll)⤵ ⤵ ⤵

    同世代の方がいればまだ少しは救い
    だったのかもしれないです😂💦

    スイーツ屋さんだと、ブルーって
    スイーツ屋さんが有名ですよ!
    パフェとかパンケーキとか結構ボリューム
    あります!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 6月30日