※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいたん
妊娠・出産

予定日まであと3日で、前駆陣痛やおしるしがなく、破水もない。運動したいけどやる気がない。ただお腹が重いだけで、予定日過ぎそうな勢い。同じ経験の方いますか?

予定日まであと3日なのに
前駆陣痛もなければおしるしもないし( ˙-˙ )
張りがなければ破水もないし(´-ω-`)
運動したいけどやる気ないし笑
ただお腹が重いだけで
絶対予定日過ぎそうな勢いです笑
同じような方いますかー?

コメント

り

全く同じです!!!!(笑)

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    こっちがドキドキしてるだけで赤ちゃんはマイペースってことなんですかね笑

    • 7月1日
  • り


    きっとそうだと思います(笑)
    こっちは準備万端でも赤ちゃんがお腹の中で
    ぬくぬくしてるんでしょうね☺️

    • 7月1日
  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    お互い出産頑張りましょうねっ!

    • 7月1日
CHAEYOUNG

予定日超過してますがおしるしもなにもありません👍
運動してたのに陣痛こないのでもうグータラしてます☺️

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    わたしもわりと最近までは運動激しめだったんですけど…
    あまりにも何もこなくて動くのをやめました笑

    • 7月1日
s

こんにちは☀️
明日予定日なのに全く兆候なしです。笑
今日午前中に健診に行ってきましたが、まだ産まれないだろうと言うことでした💦
7/10までに産まれなければ入院で促進剤とのことでした。

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    促進剤…痛いイメージしかないです笑
    自然に陣痛がきてくれればいいですよね😂

    • 7月1日
三児のmama (26)

私も前駆陣痛もおしるしもお腹の張りもおしるしも出産前日までなかったですが、38w5dで出産しました☺️

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    いきなり来たんですねっ^ ^
    それを聞くとまたドキドキして来ますヽ(^ω^)ノ

    • 7月1日
ゆんゆん

私もそんな感じでしたー笑
結局9日遅れで促進剤使って産まれました!!

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    お腹の中の居心地が良かったんですね^ ^
    促進剤使ってからどれくらいで産まれましたか〜?

    • 7月1日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    内服の促進剤だったんですが最後の錠剤飲んでから3時間ぐらいで陣痛きて7時間ぐらいで産まれましたよヽ(^o^)

    • 7月1日
まい🌼

赤ちゃんがママのお腹にいるのが
気持ちいいんでしょうね☺️
あくまでも予定日なので赤ちゃんのペースを
見守ってあげてください😊
赤ちゃんがよしいくぞー!って
スイッチ入れたら始まりますよ✨
ちゃいたんさんも無理はしすぎずに
残りわずかなマタニティライフを楽しんでください🌈
わたしは胎動が恋しいです。笑

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    気長に待ってるつもりなんですけど…
    気持ちは抑えられないですね笑
    今のうちにたくさんゆっくりしておきます♡

    • 7月1日
  • まい🌼

    まい🌼

    私も3日遅れで生まれたので
    お気持ちわかりますよ☺️
    でもほんとに、
    今のうちに好きなことを好きなのように
    やってください!!笑
    自分の思い通りになる時間が
    物の見事になくなります!笑

    • 7月1日
  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    産まれたら自分の時間なくなっちゃうみたいですもんね!
    アドバイスありがとうございます😊

    • 7月1日
まめも

私も予定日まであと4日ですが…
毎日散歩行ってもあまり張らず
過ぎてしまいそうです(´◦ω◦`)
早く生まれてほしいです😂💕

  • ちゃいたん

    ちゃいたん

    毎日散歩偉すぎます😂
    私は曇りだから暑いからで疎かにしてるのに笑
    早く産まれてほしいですよね🤣

    • 7月1日