※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

予定日超過3日目、兆候なし。主人は里帰り先を離れ、待ち遠しい赤ちゃんを待つ日々。

予定日超過3日目突入😣
未だおしるしも前駆陣痛もなし(笑)
恥骨辺りにグーンとベビ👶が下がってきている感覚はあるものの、それ以外何の兆候もなし。
予定日から2週間経つまでは様子を見るとのことで、予定日当日の健診では推定体重3600(笑)
2週間も待ってたら4キロ超えちゃいそう😂
会社のご厚意で6連休ももらって里帰り先に来ていた主人も、明日から仕事で県外の自宅へ帰っちゃった💦
ジンクス信じて焼肉2回、オロナミンC、カレーなど試すも全て空振り(笑)
もう、諦めてバランスボールに乗るくらいしか運動もしなくなった😂
パパもママもじいじもばあばもみんな待ってるよ〜☺️はやくでておいで〜👶💓

コメント

zu

わたしはお腹下がることなくおしるしなく破水なく陣痛きて出産しました☺️
予定日4日超えて点滴して出産予定の日に陣痛きてくれました😜

もう少しで会えるので楽しみいっぱいですよね😍💕
お産大変ですが頑張って下さいね☺️

みな

お腹の中がよっぽど気持ちがいいんですかね〜😑💗
でもママ側からすると早く出てきてほしくてたまらないですね! 笑

すぅ

コメント失礼します!
私は予定日当日には子宮口まったく開いてない、おしるしない、赤ちゃん降りてきてないの出産徴候なし状態でした!
運動は別にしなくてもいいよ〜と言われたのでダラダラと過ごしていたら、予定日3日すぎた日に陣痛からスタートして産まれました!
結局、子宮口が開く感覚も、赤ちゃんが下がる感覚もわかりませんでした😵笑

赤ちゃん、早く会いたいですよね!
ドキドキな日々だとは思いますが、どうかのんびりと過ごされてください!

あゆ

予定日5日超過です👶
私の旦那も今週中休みが取れるようにしていましたが、産まれず明日から普通に出勤です😭
毎日、出ておいで〜とお腹に呼びかけていますがまだお腹の中が居心地いいみたいです💦笑
私も焼肉、オロナミンC、カレーなど試しましたが予兆はないです(҂ ー̀дー́ )
早く会いたいですよね。