※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

体重が急増して心配です。食事制限だけで減らせるでしょうか?

今までごろ寝してても体重増えなかったのに、健診から1週間で1kg増えてしまいました(´;ω;`)

シロッカーをしていて張りどめも飲んでるので運動などは制限されてますが、食事を18時以降食べないということをするだけでも増えないですかね?(´;ω;`)
みるみるおでぶになりそうで今から怖い…

コメント

Rmama❤︎

すごい関係ないことなんですが、生後2ヶ月のお子さんいるんですか?!

• ゆあ。

ゆあ。

すみません、紛らわしくて💦
    これは一人目が12月に22週で産まれて亡くなってしまっている赤ちゃんのことなのですが、産まれてきた赤ちゃんは小さくともしっかりした赤ちゃんで、綿棒でですが私のおっぱいも飲んでくれたので、ここを登録する際この子のことを入力しないというのが私はなんとなく嫌だったので本来の予定日であった4月11日を入力してこのようになってます💦

• 7月1日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

そんなお辛いことがあったのですね。変なことお聞きしてごめんなさい。😭

• 7月1日
  • ゆあ。

ゆあ。

いえいえ、私も紛らわしいことしてますし、聞かれるのも初めてではないので大丈夫ですよ(*'ω' *)
    私は自分の娘がいたと胸を張って言っているだけなので♡

• 7月1日

私も気になりました!(笑)

• ゆあ。

ゆあ。

上記の通りです!
    言葉足らずで分かりづらかったらすみません💦

• 7月1日

退会ユーザー

デリカシーなさすぎですいません💦
    可愛い女の子ちゃんだったんですね(^^)
    産まれてくる赤ちゃん楽しみですね(^^)

• 7月1日
  • ゆあ。

ゆあ。

いえいえ、私もややこしいことしちゃってますし、これが初めてではないので大丈夫です(*'ω' *)
    私の赤ちゃんにしてはすごくお顔が整った可愛い赤ちゃんでした♡
    楽しみです!(*'ω' *)

• 7月1日

退会ユーザー

無事元気に産まれてくるのを祈ってます♪

• 7月1日
  • ゆあ。

ゆあ。

ありがとうございます(*´ェ`*)

• 7月1日
2児のぬこ

私も仕事してなく、張りやすい体質みたいで家で安静にしてます(´•ω•̥`)

体重はみるみる増えています(´゚ω゚`)
ですが、6時以降食べないのと間食したり、アイスを毎日食べたりしなければ太りにくいみたいですよ(^^)

今の時期アイス食べたくなりますが我慢してます( ´∵`)

• ゆあ。

ゆあ。

安静はいいですけど、体重が怖いですよね(´;ω;`)

や、やはり…体重計に乗るのが嫌だ…
    それだけでもかなり違うんですね!18時以降食べないの継続しよう(´×ω×`)

アイス!お義父さんが「食べてええよー」ってどんどん買ってきますが、誘惑に乗らず頑張ってます…(´・д・`)

• 7月1日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

わかります( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    毎日乗った方がいいと思いますが、怖くて怖くて検診のときにしか乗ってません(><)こないだ久々に家で体重を計ろうとしたら電池が無く、ほっとしちゃいました笑

助産師の方に相談したら18時以降食べないようにしてますって言ったら褒められましたよ!そのぐらい食べる時間は重要みたいです(*^ω^*)

それは有難いけど体重気にしてる側としては、困りますね( °Д°)笑

体重管理大変ですが、一緒に頑張りましょう(´•ω•̥`)!

• 7月1日
  • ゆあ。

ゆあ。

同じく健診の時だけです…(笑)
    健診1週間後に実家に行って体重計乗ったら1kgも増えちゃって…絶叫したら妹にニヤニヤされました(´×ω×`)(笑)

おお、そうなんですね!自分に厳しく厳守でいきます!(`・∀・´)

冷凍庫開けたらアイスいっぱい…泣く泣く旦那に消費してもらってます(´;ω;`)

はい、頑張りましょう!(´;ω;`)

• 7月1日