※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

一人目帝王切開で二人目妊娠された方、お腹が大きくなるにつれて傷って…

一人目帝王切開で二人目妊娠された方、
お腹が大きくなるにつれて
傷ってどうなるんですか😭?!💦
何かケアされてましたか?😭

教えてください😭

まだ初期ですが
2回目の妊娠と帝王切開に色々ビビってます😭

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

3回帝王切開してますが傷口は何もしなくても大丈夫でしたよ☺️
伸びたり開いてきたりとかしないです!
妊娠線とかはできやすいので保湿しっかりするくらいです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

今のところ何も変わりないです!
ケアも特にしてないです笑

はじめてのママリ🔰

傷は特にどうにもならなかったですね😅ケアも何もしてなかったです。

ちゃんぴ

1人目2人目帝王切開でした!

お腹大きくなるのが早かったからなのか乾燥してたからなのか早い段階から少し痒かったです😂
でも痛いとかはなかったですよ😊