𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
3回帝王切開してますが傷口は何もしなくても大丈夫でしたよ☺️
伸びたり開いてきたりとかしないです!
妊娠線とかはできやすいので保湿しっかりするくらいです🙌🏻
はじめてのママリ🔰
今のところ何も変わりないです!
ケアも特にしてないです笑
はじめてのママリ🔰
傷は特にどうにもならなかったですね😅ケアも何もしてなかったです。
ちゃんぴ
1人目2人目帝王切開でした!
お腹大きくなるのが早かったからなのか乾燥してたからなのか早い段階から少し痒かったです😂
でも痛いとかはなかったですよ😊
コメント