20週で切迫と診断されて、自宅安静と筋肉注射とリトドリン服用で子宮頸管は4〜2.5くらいを行ったり来たりして 32週までこれました。 先週の診察では子宮頸管2.7だったのですが、昨日の診察では3.5にのびていて 先生に「少し運動してもいいかもね」と言われたのですが もう寝たき…
- 運動
- 夫婦生活
- 妊娠20週目
- 妊娠32週目
- 妊娠中
- みーみーみー
- 1
毎日お散歩を最低でも4キロ、多い時は10キロくらい歩いてスクワットと台の上り下りをしたり、雑巾掛けしてるのに子宮口が開かない💦 どうすればいいのかな😓 まだ運動が足りないのかな😣
- 運動
- 子宮口
- スクワット
- 子宮口が開かない
- 散歩
- (⌒▽⌒)
- 5