※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
妊娠・出産

みなさん産まれる前は運動してると言いますがどの程度ですか?😃ガッツリ二時間位歩けばいいですかね?

みなさん産まれる前は運動してると言いますがどの程度ですか?😃ガッツリ二時間位歩けばいいですかね?

コメント

ひよこまめ

産まれる前動きすぎないでって私は言われましたよ

友達、歩いてる途中で破水して救急車呼んで大変でしたよ

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

あれれ?本当ですか😭💦お腹の張りもないですーって言ったら予定日過ぎると大変だから動けって助産師に言われて😃
    ちょうどいい運動量ってどんぐらいでしょうね?(._.)イオンうろうろするぐらいでいいですかね?

• 4月11日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

外は何かあると大変なので、やめた方がいいですよ。
    掃除するとか、軽くヨガするとかそれくらいがいいです。

出産のために、体力残さないと。

• 4月11日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

あーお家の中で動くのがいいですね😃お家綺麗になるし運動なるし一石二鳥ですね❤ありがとうございます

• 4月11日
C🍓

一人目の時は雑巾掛けとかトイレ掃除をうんこ座りしてやって週末の夜旦那と歩いたりしました!
二人目は雑巾掛けとトイレ掃除に買い物とか上の子の公園ついていくだけでもいい運動になったし出産も体力あったのか一人目の時より楽でした💕

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

ちょうどいい運動量がよくわからなくてwwwwどんぐらい歩いてましたかー?子供は保育園に行かせてるので公園連れてくのも週末位で家で一人家でゴロゴロしちゃってるんで運動しないとヤバーイといまさらながら思って(笑)

• 4月11日
  • C🍓

C🍓

公園は歩いて片道5分くらいで一緒になって遊んだりマタニティの講座みたいなので股関節が開くイメージでうんこ座りとかしててらいいって言われたので砂場で一緒にうんこ座りして遊んだりしてました(^^)表現が汚くてすみません😭
    炊事の間も足開いてスクワットとかしてました😊

• 4月11日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

うんこ座り大事ですね!了解しました( ^ω^ )❤家にいたらゴロゴロしがちですが私も掃除頑張ります✨ありがとうございます

• 4月11日
  • C🍓

C🍓

それしてたら私は陣痛4時間のいきんで5分でつるんと出産できたので、それくらいの運動で大丈夫かなと思います😊
    その効果だと絶対は言えませんが(笑)
    出産頑張ってください💕

• 4月11日
にゃろ

私は30分から1時間を目安に歩いてねって言われてます(o^^o)
それか、お尻歩きをお家でしてくださいって言われてます!

骨盤を動かすイメージで…とのことで、意識しながら頑張ってます✨

お腹がはってもしんどくなかったら続けてねって言われました😊

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

お尻歩き!しんどそうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙でもなんか歩くより鍛えられそうでいいですね😃✨今日から真似っこしますね🎵

• 4月11日
まりり

2時間くらい歩いてました😊
階段上り下り、スクワットいろいろしました!結果は予定日過ぎましたが…笑

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

めっちゃ動いてるじゃないですかー😃✨予定日位に産まれて欲しいのでいままで運動してなかったので今日辺りから私も動かなかった分ガッツリ動こうかなwww

• 4月11日

散歩すると
喉渇くから水分取りすぎて浮腫みし
お腹減るから食べちゃって体重増えて産むの大変だからしないでねぇって
今日言われてきました( ̄▽ ̄;)

家でストレッチしてと言われました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

家にいるとどうもゴロゴロしちゃうんですよねぇ😭💦そして食べて飲んで太っていく私…( ´-ω-)我慢我慢…

• 4月11日

退会ユーザー

分かります(´・ω・`)
    ゴロゴロしててと言われて
    太っちゃったねぇと言われて
    私はどうしたらーってなってます(笑)

• 4月11日