※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期に1週間以上茶オリ続いてた方いますか?5週に入ったとこですが、4週…

初期に1週間以上茶オリ続いてた方いますか?

5週に入ったとこですが、
4週前くらいからずーっと茶オリ出てます....
拭いてもつかないのですがナプキンには微量が🥲

これっていつか自然と止まるんでしょうか?
何か薬とかもらいましたか?

そもそも継続できるのかとっても心配ですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的に出てました🥲
原因は今でも不明です💦

初期から、検診の度に先生に伝えて
いましたが特に何もせず
薬も処方されませんでした🤔…。
でも、いつからか気づいたら止まって
いました😊

葉っぱ🍃

6週目までちらちらピンクや茶色のおりもの続いてて気付いたら無くなってました💡
健診の度に聞いてましたが特に生理二日目の量や痛みが無ければ気にしなくて良いと言われました🙂‍↕️

気にしすぎも良くないですが心配なら次回検診時か電話で相談してみても良いかもです😌
お大事になさってください✨️