はじめてのママリ🔰
定期的に出てました🥲
原因は今でも不明です💦
初期から、検診の度に先生に伝えて
いましたが特に何もせず
薬も処方されませんでした🤔…。
でも、いつからか気づいたら止まって
いました😊
葉っぱ🍃
6週目までちらちらピンクや茶色のおりもの続いてて気付いたら無くなってました💡
健診の度に聞いてましたが特に生理二日目の量や痛みが無ければ気にしなくて良いと言われました🙂↕️
気にしすぎも良くないですが心配なら次回検診時か電話で相談してみても良いかもです😌
お大事になさってください✨️
コメント