※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
妊娠・出産

20週から32週まで切迫で自宅安静。子宮頸管が変動し、昨日3.5に。運動OKか悩み、リトドリン続ける。性欲が高まり夫婦生活に不安。

20週で切迫と診断されて、自宅安静と筋肉注射とリトドリン服用で子宮頸管は4〜2.5くらいを行ったり来たりして
32週までこれました。
先週の診察では子宮頸管2.7だったのですが、昨日の診察では3.5にのびていて
先生に「少し運動してもいいかもね」と言われたのですが
もう寝たきり生活はしなくて良いのですかね😓

でもリトドリンは続けて飲んでいるしまだ沢山動くのは早いですよね😔
先生に聞けば良かったのですが、忘れてしまいました💧

あと夫婦生活は問題外ですよね?
お恥ずかしい話なぜか妊娠中性欲が盛んになるタイプのようで、ずっともやもやしています💧💧

コメント

cz

私も性欲でました。

でも、短くなるかも知れないので我慢しました。

ちなみに、32週で入院したので今から運動は怖い気がします。

  • みーみーみー

    みーみーみー

    コメントありがとうございます!

    やはりお腹張ると短くなるし、たえるしかないですよね💧
    czさんは何か対策してましたか?

    37週までは入院の可能性あるし、油断禁物ですね😔
    あと4週間ほどですが、長く感じます

    • 4月11日
  • cz

    cz



    対策はただ我慢しました。
    小説読んだり、漫画読んだり気を紛らわしていました。

    私の所は36週まででした。

    ちなみに入院しました( ;∀;)

    出産したらあんだけあった性欲がなくなり、びっくりしました。

    • 4月11日