義母の愚痴です。 今、3人目を妊娠していて中期ごろに子宮頸管が短いと言われ自宅安静と言われました。 そのときはなにも言われなかったのですが、今回31週目で赤ちゃんが降りてきていて子宮が柔らかいので、自宅安静で、来週良くなってなかったらそのまま入院しましょうと言わ…
- 運動
- 旦那
- 妊娠31週目
- 義母
- 赤ちゃん
- ゆいママ*\(^o^)/*
- 4
現在妊娠11w4dですが、食べつわりが凄く日に日に体重が増加しております。。💦現時点で2キロ増加してます。 先生には少し気をつけてと言われてますが同じ様な方いますか?😔また、軽い運動など何かされてますか?😔
- 運動
- 体重
- 妊娠11週目
- 11w4d
- 妊娠
- mechi
- 3
新生児時期から完ミ育児の方❣️ 体重は戻りましたかー? 私は15㌔増えて産後11㌔、そこから全く落ちません😱💦 やっぱり運動ですかね…ちょっとした合間のチョコがストレス発散で辞められず…←甘えですね😓
- 運動
- 体重
- 新生児
- 産後
- 育児
- チョコミント
- 3
さぁ~朝ご飯食べよ🍴昨日久しぶりに、 たまごかけご飯食べたら美味しかった💃 今日は、納豆かなー❓ なんか便秘ぎみだし😣毎日ヨーグルトも食べてるのに…水分もそれなりに取ってるよ?なんでー?野菜不足でもないし…しいて言えば、運動不足~💦 これかー😱
- 運動
- ヨーグルト
- ご飯
- 納豆
- 野菜
- 息子愛してるmama💓
- 0