※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらこ
ココロ・悩み

産後の体型について、皆さんはどのくらいで元に戻りましたか?食事制限が難しく、運動もまだできない状況でお腹のタルみが気になるとのことです。

産後の体型について
皆さん、産後の体型はどの位で元に戻りましたか?
妊娠中5.8キロ増え、出産後ほぼ戻りました。ですがおなかのタルみがすごく…鏡を見るたび悲しいです泣
ごはんたべないと母乳出ないし、日中あまり寝てくれないので運動もまだできません泣
ながらスクワットくらいで…

皆さんはどのくらいで戻りましたか?

コメント

太陽系

たるみは…腹筋するしかないですよね😢
2人産んで、体重こそ妊娠前と変わりませんが腰周りのお肉は増えました…

• りらこ

りらこ

腹筋がいいんですね!
    産んだら戻ると思っていたので、慌ててます😭

• 2月7日
kmk

体重はまだ5キロほど戻っていませんが、産後すぐよりお腹のたるみはだんだんよくなりました!腹筋とかもロクにやらないので、まだ弛んでますがw
体重戻っても、伸びた皮はなかなか戻らず、切ないですよね。

• りらこ

りらこ

皮がなかなか戻らないんですよね😰
    お風呂で見るたび悲しくなります😭

• 2月7日
mama

10キロ増えた体重は産後一週間で元に戻り、お腹のタルみは産後2.3ヶ月程で元に戻りました😉

• りらこ

りらこ

2、3か月!なんだか少し希望が見えてきました!😭✨ ガードル履いてるのにタルミが…

• 2月7日