※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
子育て・グッズ

批判があるのは当たり前な事ですが、今は自分を責めていて後悔の念にか…

批判があるのは当たり前な事ですが、今は自分を責めていて後悔の念にかられているので批判はご遠慮いただきたいです。

娘を散々外に連れ出してたくさん運動させ道中あんなに眠そうだったのに...

いざ家に帰って寝かしつけると全然寝ないので怒鳴ったり軽く娘をたたいたりしてしまいました。
ダメな親過ぎて本当情けないし子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

子育てって日常に忍耐力を必要としているなと改めて思いました。分かってるつもりが全然ダメでした...。

コメント

ココナッツ

後悔しているなら、多分同じ事にならないで済みますよ。
ママも人間です。疲れたり、毎日同じようにしていたらストレスがたまります。私は三人とも育休でした。期間限定だからこそ、冷静に出来たって感じます。もう少ししたらおしゃべりしてくれるって感じですね。そのうち、変わっていきますからあんまり完璧なママで居なくていいですよ✨
ゆっくりとママになるんです。
反省や、喜びをかわりばんこに繰り返したらママが育児していくより、子供達からママにしてもらうんですよ。大丈夫。お腹の赤ちゃんの為にも、後からたくさんたくさん抱き締めてあげたらいいんです。