コメント
ももじり
妊娠後期から膝と腰がやばいです……
仰向けで寝ころべないレベルで腰が痛く、しゃがんだりたったりすると膝がバキバキです、、。
1度整体にもかかりましたが治らず、今は整骨院で飲み薬や注射などしながら過ごしてますε-(´ω`;)
みん
肩と背中がバキバキです😇😇😇
あと反り腰になってるのか、腰も痛みます💦
-
はじめてのママリ🔰
もう本当お疲れ様です😫痛いですよね…本当体が痛くない軽い日が思い出せないです😢
- 57分前
はじめてのママリ🔰
私も仙腸関節が痛いです😭ほぼ毎日処方されているロキソニンテープ貼ってます💦
上の子の時に変な姿勢での抱っこのしすぎで仙腸関節のところが前に滑ってギックリ腰になってしまい、それ以降たくさん歩いたりたくさん抱っこした日には繰り返し痛みます😓
-
はじめてのママリ🔰
わぁ同じ方がいて嬉しいです😖(嬉しいという言葉が変でごめんなさい🙇♀️)
私も右にばかり負担がどうしてもなるみたいで、限界がきたようです😣
私も沢山歩いたり、抱っこや、荷物を多く持つとお尻というか右腰に歩くたびにツキンツキン変な痛みが出ます☹️- 21分前
-
はじめてのママリ🔰
私も仲間を見つけたようでなんだか嬉しいです!
どうか無理せず早めに整形外科を受診してくださいね😭まさにその状態を放置して無理して重いものを持った日にギックリ腰になってしまったので💦私の場合は生まれつきの軽度な背骨の湾曲で片側に負担がかかりやすいのもあったみたいでそういうのもわかります💡
自転車で転んでしまった怪我もとても心配なのでそこも合わせて見てもらいましょう😭- 6分前
はじめてのママリ🔰
もう体バキバキですよね😢腰痛いの辛いですね😣
飲み薬や注射までする程痛いなんて💦お大事になさって下さい😭本当お疲れ様です💦
ももじり
足腰痛いのに子ども抱っこしないといけないので余計酷くなって😭
20代前半での出産だったので行けるだろ!と思ってたのに全然ダメでしたWWW
整骨院や整体では、体はおばあちゃんやねと言われました😮💨
ママリさんも自転車で転んで大丈夫でしたか!?😭😭
痛いし踏んだり蹴ったり過ぎるとメンタル的にも落ち込むし嫌ですよね😞
お体は無事ですか?🥲🥲
はじめてのママリ🔰
本当出産育児って身体に負担かかりますよね😭私も限界が来たようで、この前朝起きてぎっくり背中のようになって顔面蒼白になりました💦湿布3枚はって頑張って安静にして何とか大丈夫でしたが、右腰だけは治らず…どうした物か…。
ありがとうございます😭仕事終わりに車道から歩道への段差を上手く越えられず派手に転倒しました😱カップルのお二人が助けてくれて…恥ずかしいし全身痛いしで…😵ハンドルがお腹に刺さり青タンと、腕は擦り傷で青タン、両膝に青タンとわんぱく少年の様です😵💫
話しを聞いてくれてありがとうございます😭
ももじり
ぎっくり腰嫌ですねー😭😭😭
1度病院行かれた方が良いかもですよ😭
放置するとかなり酷くなって治らなくなりますから……何かある前に。。
ひゃーーーあの段差ヒヤッとしますよね…私も何度もコケました……思い出して冷や汗でそうです笑
ウワァァァ!!ハンドルがお腹に……めちゃくちゃ痛いですね😭😭😭😭
私もコケた時に1度同じことになったことあります😣💥
みぞおち付近とかだと息できなくなるし、コケて心配されるから恥ずかしいし、色々とアワアワしますよね、、。
幸い大きな怪我では無さそうで良かったです👊🏻
早く痛みが引きますように。。