新生児から着ていた肌着が段々キツくなってきました😅 運動の妨げにもなりそうなので、ロンパース買おうかなと思ったんですが、今の時期買うなら長袖ですかね? もう少し待って半袖買った方がいいでしょうか?
- 運動
- 新生児
- ロンパース
- 肌着
- はじめてのママリ🔰
- 2
ダイエットします!😭 ゆるくですが…。 ①朝30分ウォーキングかジョギングなどの有酸素運動 ②夕食白米無し ③姿勢気を付けて、ながら運動(歯みがきしながらスクワット等) …を、しようと思っています。 目標、マイナス5㌔! 欲を言えば10㌔! 無理なくやりたいのでゆるく始めるつ…
- 運動
- ダイエット
- 食事
- ウォーキング
- スクワット
- はじめてのままり🔰
- 1