※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sandalwood
子育て・グッズ

最近、息子が変な姿勢で母乳を飲もうとしています。他にも様々な行動をして飲ませようとしますが、なかなか飲まないようです。同じような経験をされた方はいますか?

これってなんなの?
最近息子が変な姿勢でπを飲みたがります。

添い乳中に足バタバタしてずり上がり、最後には私の目の前にお腹が来たり(口は絶対に離しません)、寝返りしてうつ伏せになり、腕をガクガクしながら首を伸ばしてπに吸い付こうとしてみたり(オットセイみたい)
縦抱きで膝の上で上下運動しながらチュッチュチュ。
他にも目線を合わせるとニヤーってして飲まなくなるから、視線を少し外すと手を振り回して暴れて結局飲まない。
飲まないのかとπをしまうとヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

皆さんはそのようなことがありましたか?

コメント

いちまま

もしかしたら遊び飲みですかね😃💦
動けるのが楽しくて、ママの反応が楽しくて…😁✨
今しかないしぐさだと思って楽しんで大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• sandalwood

sandalwood

遊び飲みにしても激しい気がして…
    特にオットセイのポーズはわざわざそんな格好で飲もうとしなくてもと思ってしまいます。
    今限定と思って楽しむことにします。

• 2月26日
ぐるにゃー

遊び飲みですかね。。
添い乳はしないので分からないですが、授乳中に足だけ泳いでることはよくありますよ。
とにかく集中してないかんじで。
そんなお腹すいてないんだな、と思ってます。
なので、飲むなら飲む!遊ぶならしまいまーす!といって一旦しまいます。

• sandalwood

sandalwood

足バタバタの時は飲むのに必死になりすぎてる感じです。
    しまうとギャン泣きになることが多いので、今限定のしぐさと思って楽しむことにします。

• 2月26日