※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたのきなこ
妊娠・出産

2人目出産後に痩せた経験のある方、どのように痩せたか教えてください。

2人目産んで痩せたよーって方いませんかー??

1人目産んだ時、実家で同居してたので甘えまくりで太りました💦
その後家を買い、2人目を妊娠中です。
現在は悪阻がまだあり7キロ痩せましたが、おデブなので産後痩せたいなぁ。と思ってます( *´︶`*)
良かったら、どうやって痩せたのか(運動したよ。知らん内に痩せたよ等)教えて下さい!

コメント

☆はるかっち☆

出産で増えた分は、すぐ落ちましたよーー╰(*´︶`*)╯♡
ウチも上の子男の子なので、もうじっとしてられへんし、娘もまだまだ赤ちゃんなんで、抱っこもあるしで、2人とも抱っこしたりとか、まぁ身体使ってるからだと思います☆笑

• こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

コメントありがとうございます!
    男の子!こんなに動くのか!ってぐらい比較的激しいですよね💦
    やっぱり2人育児しながらだと多少は痩せれるかなー??
    頑張って動くようにします( *´︶`*)

• 2月26日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

動くように心掛けなくても、動きざるを得なくなるので、特別運動とかしてないですよ╰(*´︶`*)╯♡笑
    ワンオペやからかな⁇笑
    私めっちゃ太る体質なんである意味助かってます☆笑

• 2月26日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

グッドアンサーありがとうございます‼︎

• 3月8日
  • こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

こちらこそ、コメントありがとうございました!

• 3月8日
スプリング

一人目授乳終わったら体重が増えてしまって、双子妊娠で思ったより体重が増えずに出産したら一人目妊娠前に戻ってました😅

産後1カ月でがっつり減りましたがまた少し増えて一人目妊娠前でキープできてます💦
二人分母乳でめっちゃお腹減ります😓

• こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

コメントありがとうございます!
    双子ちゃん!二人分だと本当にお腹減りますよね💦すごいです!!

わたしも出来れば1人目前に戻りたいー!!

• 2月26日