出産後、悪阻のトラウマが残っており、ショッピングモールに行くとその苦しみを思い出して辛いです。似たような経験はありますか?
4か月前に出産しました。
妊娠期間中はずっと悪阻で苦しんでおりました。仕事中もずっと辛かったのですが、休憩時間はいつもショッピングモールのフードコートで同僚とランチしておりました。
とにかく食べ物の匂いがダメで、食べ終わってもすぐにトイレに引きこもって吐いたりしていました。そのトラウマからか、先日そのショッピングモールへ行く機会があったのですが、もう産み終わってるにも関わらずその場に行くだけであの悪阻の苦しみが少しだけ蘇ってきて辛かったです。そんな経験ってありますか?
- はじめてのママリ🔰
k
私は、つわりの時によく食べていたものは出産後もしばらくは、食べたいと思わなかったです😂つわりのときの気持ち悪さや辛さを思い出すので…
はじめてのママリ🔰
トラウマ蘇りますよね😭
つわり中食べれなかったものを、出産後に初めて食べる時は勇気がいりました笑
吐いたことあるお店は行くと色々思い出して、ぞわぞわしたりします🥹
コメント