※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

赤ちゃんが大きめで早く産みたいけど、陣痛への恐怖や心の準備ができていない。前向きな気持ちを持ちたい。同じ気持ちの方いますか?

赤ちゃん大きめのため、早めに産めればってことでとりあえず一時間を目標にウォーキングスタート☆
でも、陣痛とか出産への恐怖があったり、心の準備ができてないような感じで😭陣痛起こすために運動してるのに、もし本当に今陣痛きたらどうしよう❗とか思っちゃいます(笑)だけど早く産みたい、早く会いたい❗って思うし😭そんな複雑な気持ちでウォーキングしています(笑)もっと前向きにしっかりした気持ちを持ちたいんですがなかなか💦
同じような気持ちの方、いませんか⁉️😅

コメント

プーさん🐻

私もそうでしたよ〜!常にびびってました😭
でも実際は早朝に破水から始まり冷静な私がいました。笑笑
病院に電話したら助産師さんも冷静⭐︎
そのまま入院、バルーン、促進剤です!
頑張ってくださいね💗

  • みー

    みー

    同じくびびっていたとのことで安心しました(笑)破水はお散歩中だったんですか⁉️促進剤辛いって聞きます😫
    張っても歩くの頑張ります❗ありがとうございます🎵

    • 2月25日
もか

私もウォーキングしていますが、前駆陣痛すらありません😂
(母子手帳とケータイは肌身離さず、直ぐ帰れる範囲を歩いています🙆❤)

むしろ運動している時の方がお腹の子がぽこぽこ動くので、最近は交信を楽しみに歩きに行っています。
胎動を感じられるのもあと少しなんだなぁと思うと、陣痛が来ない今、これはこれで良いのかなぁなんてお気楽に考えています☺️

  • みー

    みー

    確かに、胎動を感じられるのもあと少しですよね✨貴重な時間ですよね❤️私ももかさんのように穏やかに考えるようにしてみたいと思います😃
    コメントありがとうございました🎶

    • 2月25日