その他の疑問 久しぶりの呟きです🙄🖐愛娘が産まれて8ヶ月にたちました✨毎日、癒されま… 久しぶりの呟きです🙄🖐 愛娘が産まれて8ヶ月にたちました✨ 毎日、癒されまくり😍 でも、悩み事が1つあります😭🙌 産後8ヶ月で、ぽっこりお腹がのこっており、 凹ませたくて骨盤矯正したり運動したりしたんだけど、 なかなか凹んでない💦Mのジーパンをはけない状態。。 クビレしたいなぁー🤔 ぽっこりお腹からクビレになった人がいますか?🤥 いましたら、方法を教えてくれたら嬉しいです😵🌈 最終更新:2019年2月26日 お気に入り 運動 産後 パン かほmama(8歳, 11歳) コメント 母子寮生活nino くびれには程遠いですが、 筋トレやってます💦 2月26日 かほmama コメント、ありがとうございます✩.*˚ 筋トレしてるんですね🤔✨ まずは、骨盤矯正してからダイエットした方がいいと聞きました🙄🌈 2月26日 おすすめのママリまとめ 運動・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かほmama
コメント、ありがとうございます✩.*˚
筋トレしてるんですね🤔✨
まずは、骨盤矯正してからダイエットした方がいいと聞きました🙄🌈