自分の体調不良、どの程度なら仕事に行きますか?子供の風邪が移り、咳で喉が腫れ声がカスれて出ません、、、
自分の体調不良、どの程度なら仕事に行きますか?
子供の風邪が移り、咳で喉が腫れ声がカスれて出ません、、、
- ままり(1歳5ヶ月, 2歳10ヶ月)
日月
職種次第なとこはありますが、私の場合は その症状なら出勤します。
熱が出て動けない
感染症
の時だけ、休みます。
👦🏻👦🏻👶🏻🎀
前日38度超、咳、鼻水、喉の痛み、頭痛と風邪からおきる耳の痛みがありましたが翌日仕事行きました。
仕事から帰って育児と家事が出来る体力があるなら行きます。
私は短時間勤務なので出勤しましたが、休めるなら休んだ方がいいです。
はじめてのママリ
喉くらいなら出社します!
咳とか熱とか、周りにうつしそうなものなら在宅に切り替えてなるべく仕事します!💦
自分の体調不良、しんどいですが有給なくなっちゃうので…😭
コメント