生理予定日・体調不良に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・体調不良についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・体調不良についての質問と回答をご紹介します。

みいのすけ

高温期18日目です。高温期13日くらいからドゥーテストが写真のような状…

高温期18日目です。高温期13日くらいからドゥーテストが写真のような状態のまま濃くなりません。ラインも終了線の方が先に出て、その後判定線がじわじわ濃くなっていく感じです。他の方のを見ると、生理予定日くら…

まる

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠し…

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠していた!という方いらっしゃいませんか😂❓先ほど試したら陰性だったんですが、これまでの生理前とは明らかに違う体調不良(我慢できないほどの吐…

💎

💎

はい🙋‍♀️私です🙋‍♀️チェックワンではないのですが産後&母乳の為生理は来ていたのですが少しずれたりして…

しぃ

D30。排卵検査は使用しておらず基礎体温ガタガタで分かりづらくおそらく…

D30。排卵検査は使用しておらず基礎体温ガタガタで分かりづらくおそらく高温期12日目or17日目です。D16から一時的な蕁麻疹が全身各所に現れたり、下腹部痛があったりとわずかな体調不良が続いています。生理周期は2…

詩子

詩子

その濃さだと高温期12日目かもですね!生理予定日前くらいかなと思います。あと一週間後にもう一度検査して…

わせ

先月から、子作りをし始めました。今まで何年も生理は毎月ちゃんときて…

先月から、子作りをし始めました。今まで何年も生理は毎月ちゃんときていました。先月生理は6/6、生理予定日は7/7でした。生理は来ていませんが、検査薬も反応はありません。すぐに出来るとは思っていませんが、子…

ぶーのオカン

ぶーのオカン

何か不安だったりストレスだったり体調を崩したり…本当、些細なことで生理って遅れるんですよね(´・_・`)妊…

そよこ

排卵予定日4日後に彼と仲良ししました。今は妊娠を経済的に希望していな…

排卵予定日4日後に彼と仲良ししました。今は妊娠を経済的に希望していないません。正しく避妊しましたが、生理予定日3日経ってもきません。ものすごく食欲が増し、少し体調がある悪い気がしています。風邪や体調不…

ぱぴこ

生理痛が辛すぎて半休とりました。昨日の夜から薬が効かないほどの痛み…

生理痛が辛すぎて半休とりました。昨日の夜から薬が効かないほどの痛みに朝は30分トイレから動けず、そのまま出勤準備できず旦那に言われて泣く泣く半休とりました。生理予定日から9日遅れの45日ぶりの生理。ピル休…

みさ

※妊娠検査薬あります!初めて質問します(*`・ω・´)1/29生理予定日で、あま…

※妊娠検査薬あります!初めて質問します(*`・ω・´)1/29生理予定日で、あまり遅れたことがないのでまさかね、と思いつつ今朝検査したら濃い陽性反応が出ました!新婚旅行で一回してみる?って感じで出来たらすごいねーっ…

RINA

いま妊活中で28日から体調不良続いてます。排卵日はルナルナで1月26日…

いま妊活中で28日から体調不良続いてます。排卵日はルナルナで1月26日となっていました。仲良しは21日28日29日にしました。症状は28日から吐き気(胃液がのぼってくるような)軽い下腹部痛、胃痛です。1日に酷い胃痛…

ぬくぬく

今、妊娠超初期症状なのか、ただの体調不良なのか悶々としてます(◞‸◟ㆀ)…

今、妊娠超初期症状なのか、ただの体調不良なのか悶々としてます(◞‸◟ㆀ)最後の生理は3/22に終わり、4月は何回か仲良くして、排卵予定日の前日も仲良くしました。その2日後、掃除をしててホコリをかぶったせいか、…

かよ

生理予定日1日目です。体調不良で、まさかと思いフライングだとは思いま…

生理予定日1日目です。体調不良で、まさかと思いフライングだとは思いましたが、妊娠検査薬を使用しました。薄っすら線が見えます。妊娠し、フライングしたことのある方は、生理予定日はこんな感じでしたか?ぜひ教…

退会ユーザー

横線見えますね。不思議ですね。普通、縦線だと思いますが。縦線は見えないです。

じゅりあ❤️

毎日中だししてたら妊娠しますか?生理予定日13日前ですが少しいつもと体…

毎日中だししてたら妊娠しますか?生理予定日13日前ですが少しいつもと体調が違っていて、お腹がすごく気になります(´・_・`)妊娠してた場合はやくて生理予定日より13日前からでもお腹が気になるなどなりますか?吐き気…

ちゅみ

【内容】胃が気持ち悪い・オリモノ異常※ただの疲れによる体調不良かと思…

【内容】胃が気持ち悪い・オリモノ異常※ただの疲れによる体調不良かと思ってるのですが皆さんに伺いたいです(>_<)!最終生理開始日が10月1日、次の生理予定日が10月27日です。排卵予定日が13日。旦那と仲良しを11・13…

ひろちー

ひろちー

私は排卵時期に胃がもたれたりしましたよ。多分どちらも排卵によって起こった症状ではないでしょうか?

みーた君

生理予定日5日前です。あまりにも吐き気といい、子宮の痛みといい、体調…

生理予定日5日前です。あまりにも吐き気といい、子宮の痛みといい、体調不良がひどすぎて不安で検査薬をやってみたのですが、写真では分かりにくいかもしれませんが、うっすら線がでました。でも、5、6分経ってから…

小天使匿名ちゃん

小天使匿名ちゃん

チェックワン、チェックワンファストは蒸発線は出ないそうです。もし妊娠継続されているのであれば、日に…

ルルコ

妊活始めて1年です。20日前に仲良しをして、その1週間後あたりから体調…

妊活始めて1年です。20日前に仲良しをして、その1週間後あたりから体調不良になり、微熱、くしゃみ、倦怠感、吐き気などが続いています。基礎体温も仲良しをしてから数日後には36.70度を越え維持しています。生理予…

詩子

詩子

仲良しは20日前で最後ですか?ならばもう検査薬出来ますよ思い当たる行為から3週間後あたりで確実な反応が…

a

生理前の頭痛、吐き気、めまいに悩んでます。生理前になると必ず体調不…

生理前の頭痛、吐き気、めまいに悩んでます。生理前になると必ず体調不良になります。特に吐き気とめまいがひどく、仕事にも行けず立っているのもやっとなので寝たきりになってしまいます。最初はストレスかなんか…

なー

生理がきたのに高温期、陽性?一昨日の19日が生理予定日で、バッチリ生理…

生理がきたのに高温期、陽性?一昨日の19日が生理予定日で、バッチリ生理がきて、体温も36.6〜8付近から36.25まで一気に下がり、妊活をお休みして勉強でもしようと前向きに考えていたところ、昨日体温が36.61まで上…

退会ユーザー

生理予定日の出血が着床出血だった場合かまだ妊娠していて切迫流産なりかけてるか(^^;婦人科に1度電話して…

sao527

生理予定日です。昨日の夜、生理きそうな腹痛あるなあと思って眠りにつ…

生理予定日です。昨日の夜、生理きそうな腹痛あるなあと思って眠りにつきました。夜中の3時頃トイレに起きると喉が痛く多少の咳もではじめました。今朝は喉いたと咳が残るものの仕事にきて午後にさしかかるとともに…

Akko

産婦人科の先生の誤診ってありますか?前回の生理開始日が6/14だったので…

産婦人科の先生の誤診ってありますか?前回の生理開始日が6/14だったので、次の生理は7/14にはくると思ってたのですが全くなく、それに加えて自分の思い込みなのかもしれませが、体調不良がつわりに思えて。なので、…

きむ

きむ

子宮外妊娠とまでは言われなかったですけど、私とちょっと似てたので少しお話しますね!私は今の妊娠がわか…

まる

妊娠検査薬を使う時、旦那に相談しましたか🤔❓生理予定日3日前&3w7dの妊…

妊娠検査薬を使う時、旦那に相談しましたか🤔❓生理予定日3日前&3w7dの妊娠希望です。妊娠検査薬を使うか迷ってます。わたしが検査薬を使いたい理由は…🔵これまでの生理痛とは違う体調不良がある (生理前によく…

退会ユーザー

私なら検査しないです😣もし陽性が出てGW前に病院に行っても早すぎませんか?イベントにも参加します!検査薬…

KOMAMA

2週間前から胸の張り、1週間前から下腹部痛があり生理予定日前日(今日…

2週間前から胸の張り、1週間前から下腹部痛があり生理予定日前日(今日)に、検査薬しましたが陰性。夕方に1円玉大の薄茶色の出血(水っぽい)が下着に付いていて、生理かと思いナプキンを付けましたが普段の生理痛…