※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao527
妊娠・出産

生理予定日で体調不良。妊娠初期症状か不安。グラフで体温変化確認。妊娠経験の方いますか?

生理予定日です。
昨日の夜、生理きそうな腹痛あるなあと思って眠りにつきました。


夜中の3時頃トイレに起きると
喉が痛く多少の咳もではじめました。

今朝は喉いたと咳が残るものの仕事にきて
午後にさしかかるとともに腰痛、ポカポカ、熱高め、だるさ、、が。

生理来そうだったけど
この体調不良で来そうなのもわからないくらいです。



もし妊娠していたとしても
こんな生理予定日ジャストに
妊娠初期症状ってくるものですかね?


添付したグラフは
最後の方はしっかりはかれています。

最初から途中までは子どもの入院などがあり全然だめでした。
生理に向けて下がってきているなと思っていたのですが
こんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?



コメント

tkm

私は生理予定日前から症状ありましたよ〜😭
考えすぎかもしれませんし、もう少し様子を見て検査薬することをお勧めします♡

妊娠しているといいですね!

  • sao527

    sao527

    そおですよねえ。。。

    期待しすぎないことにしますわ

    • 9月16日
sao527

しますわ👉します。

ぽち

私は着床した頃から妊娠超初期症状ありました!

妊娠したときはM字グラフとか
2段階上昇すると聞きます(*´ω`*)
ただ、喉の痛みと咳は風邪かな?
腰痛、腹痛、平熱も高めは妊娠初期症状の可能性あります!
5/30排卵でグラフガタガタでしたが
妊娠していましたよ(*´ω`*)

  • sao527

    sao527

    ありがとうございます。

    妊娠初期症状喉の痛みと検索するとでるんですよねえー。笑

    へんな期待しちゃいます。

    • 9月16日