コメント
ポセイドン
洋画で
ミスト
クワイエットプレイス
おすすめです😊
ままくらげ
漫画の「裏バイト:逃亡禁止」が好きです☺️
-
はじめてのママリ🔰
私も読んでます!
ホラーとギャグの良いとこ取りって感じですよね🤭
「くさい」って言い始めると
おっ?きたきた(ワクワク)♫
ってなります!- 25分前
はじめてのママリ🔰
子供の頃に観たItがトラウマです💦
新しい方は観てないから分からないけど、昔のIt怖かったです。
-
はじめてのママリ🔰
新しい方のltめちゃくちゃ怖かったです🎈🤡
昔のIt、気になるので調べてみます!- 20分前
はじめてのママリ🔰
ミスト…胸糞映画に絶対に名前が上がりすね!
あんたは助かるんかぁぁい!
って、なりました😂
クワイエットプレイス…1しか観てませんが【あいつ】怖すぎです👂️
あと、お母さんが階段で飛び出た釘を踏んだ時
ヒィィィ😱
て、なりました💧
因みに一緒に観てた友達は静か過ぎていつの間にか寝てました笑