おすすめ・ブラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おすすめ・ブラについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおすすめ・ブラについての質問と回答をご紹介します。

いちこちゃん

ブラについて!教えてください(;;)妊娠23週の者です。もともと妊娠前F6…

ブラについて!教えてください(;;)妊娠23週の者です。もともと妊娠前F65で、妊娠してすぐに妊娠前のブラはアンダーが苦しくなりました。そしてユニクロのブラトップを買ってみたらすごくよくて気に入ってつけてい…

三姉妹☺️

三姉妹☺️

私も妊娠前F65でした(^^)最近はこれ使ってます!西松屋です\(^-^)/ワイヤーとか入ってないやつとかも試し…

Wakana☆

みなさんのマザーズバッグおすすめ教えてください!。妊娠前から荷物が多…

みなさんのマザーズバッグおすすめ教えてください!。妊娠前から荷物が多いのが嫌だったんですが、そんなことも言ってられないので(笑)カバン自体が軽くて斜め掛けと肩掛けが出来るものでオススメありますか?( ´・ᴗ・`…

緑茶🍵GreenSmoothy

胸が大きいママさんに質問です。母乳は出ましたか?授乳はどんな感じでさ…

胸が大きいママさんに質問です。母乳は出ましたか?授乳はどんな感じでされてますか?まだまだ産まれるのは先ですが、妊娠前から胸が大きく現在Iカップで、乳腺潰れてそう。授乳しにくそう。母乳で育てるのは無理かも…

ちゃきん

ちゃきん

Gカップです。ブラジャー困りますよね(*´∩ω・`)゚+.゚私の場合はブラトップもカップ部分から乳首がずれちゃう…

☆りんママ☆

子どもが1際になる頃に結婚式をしてないので結婚式をする予定なのですが…

子どもが1際になる頃に結婚式をしてないので結婚式をする予定なのですがどこがいいのか全くわからず明日ブライダルカウンターへ話だけでも聞きに行こうと思ってるのですがブライダルカウンターがありすぎて実際どこ…

な

みなさんおすすめの抱っこ紐を教えてください⸜(ˆ࿀ˆ)⸝エルゴのゼブラを使…

みなさんおすすめの抱っこ紐を教えてください⸜(ˆ࿀ˆ)⸝エルゴのゼブラを使ってましたが自分の体に合わないのか疲れるのとゼブラがいやになってしまったので買い換えようと思っています!エルゴの違う柄もかわいいので…

普通が幸せ

普通が幸せ

私はナップナップにしました(´,,•ω•,,`)おんぶもエルゴより楽と書いてあったのでこっちにしました!今は前…

あん

母の還暦祝いに3万〜4万円の時計をプレゼントしようと思ってるのですが、…

母の還暦祝いに3万〜4万円の時計をプレゼントしようと思ってるのですが、おすすめのブランドはありますか?❀.(*´▽`*)❀.

みのムチ

おすすめのガーゼケット。友人に赤ちゃんが産まれ、お祝いにガーゼケッ…

おすすめのガーゼケット。いつもお世話になっています!友人に赤ちゃんが産まれ、お祝いにガーゼケットをあげようと思っています。調べてみると色々なブランドのガーゼケットがあり悩んでいます。値段は問いませんの…

あみば

妊娠中の歯ブラシについて今11週です。10週に入った辺りから食べ悪阻か…

妊娠中の歯ブラシについて今11週です。10週に入った辺りから食べ悪阻から吐き悪阻に移行してしまい、それと同時に歯ブラシも駄目になってしまいました…もう、想像だけで吐き気がきます。今はトイレに籠りながら歯ブ…

ばりこ

ばりこ

つわりもつらいし、でもいま虫歯になってもきついですよね。同じ週数なのと、少し前に歯茎腫れてつらかっ…

りぼん☆

みなさま旦那様のお誕生日やバレンタインはどんな物をプレゼントされて…

みなさま旦那様のお誕生日やバレンタインはどんな物をプレゼントされてますか?。今月旦那のお誕生日で、靴を一緒に見に行ったのですがピンとくるものがなく、何もいらないよ。と言われてしまいました…最近旦那用に…

たむりん。

授乳に支障が無く、かつおっぱいをしっかり持ち上げられる下着のおすす…

授乳に支障が無く、かつおっぱいをしっかり持ち上げられる下着のおすすめってありますか?妊娠前はF75で、いまはサイズも測っていないのでわからず、バースディで購入したマタニティLLの授乳ブラをつけているのです…

ここりん

関東(東京、神奈川、埼玉)でフォトウェディングや式の前撮りした方い…

関東(東京、神奈川、埼玉)でフォトウェディングや式の前撮りした方いらっしゃいますか?私は授かり婚で、生まれてから式がしたかったんですが、両親の意向により生まれる前にすることになり、3ヶ月くらいの期間で…

yuxxx

明日、兵庫の六甲山牧場に行ってから買い物をする予定です!そこで、兵庫…

明日、兵庫の六甲山牧場に行ってから買い物をする予定です!そこで、兵庫でオススメのショッピングモールはありますか?旦那の誕生日プレゼントを買うので、メンズものが多いとありがたいです。*゜(旦那は特に好きな…

椎名心実

真冬に臨月になる方に質問です☃*現在6カ月で少しお腹が大きめなので、外…

真冬に臨月になる方に質問です☃*現在6カ月で少しお腹が大きめなので、外に出る時はヒートテックや腹巻きを着用した上にゆったりめのニットを着たりマフラーをしたりしていかにも妊婦さんというような格好をしていま…

退会ユーザー

椎名様の地域がどの辺りかにもよりますが東北の様な地域だとアウターかなり悩みました💦ワンサイズ上のコー…

sarne

コンビニやスーパー、お取り寄せで買えるおやつで、おすすめありますか?…

コンビニやスーパー、お取り寄せで買えるおやつで、おすすめありますか?16wの妊婦です。仕事中15時くらいになるとお腹が空いて、売店でお菓子を買ってます。今は、クリーム玄米ブランとフェチーネグミ、ドライマン…

あーちゃんママん

B〜Dカップで見た目が小ぶりに見えるバストの方に質問です( ; ; )お…

B〜Dカップで見た目が小ぶりに見えるバストの方に質問です( ; ; )お店などで測ってもらうとC〜Dの間くらいみたいでいつもその位のブラを買うのですが裸になるとそんなあるかー!?って位にショボイです(T ^ T)笑卒…

かっかち

みなさん、トイレ掃除はどうやってますか?やり方、頻度、おすすめグッズ…

みなさん、トイレ掃除はどうやってますか?やり方、頻度、おすすめグッズ等…いろいろ教えて欲しいです。ちなみに引っ越したばかりでトイレブラシをまだ置いてないんですが、どこの家も置いてるから不潔じゃないと分…

BOY

BOY

私はトイレブラシを使っておいておくのがどうしても嫌で、便器内の掃除は、こすらずキレイ?みたいなハイタ…

まるら

ラクーナの抱っこ紐「ダクーノ」を使ってる方みえますか?今生後1ヶ月で…

ラクーナの抱っこ紐「ダクーノ」を使ってる方みえますか?今生後1ヶ月で、エルゴは持ってるんですが、2本目にダクーノをすすめられ、買うことになりました。カタログを取り寄せ、色を迷っているのですが、どの色が…

にも⍤⃝

お恥ずかしながら、出産に向けて入院用品やベビー用品を全く準備できて…

お恥ずかしながら、出産に向けて入院用品やベビー用品を全く準備できていません。明日買いに行く予定なんですが、下記で不足しているものや逆に不要なものがあれば教えて頂きたいです!ちなみに予定日は10月半ばです…

ゆい(*^^*)

胸が大きい方に質問です!カップつきキャミなどは使ってますか?使ってる…

胸が大きい方に質問です!カップつきキャミなどは使ってますか?使ってる方はおすすめのものはありますか?わたしは妊娠前はF70だったのですが、妊娠してどんどん大きくなってしまい、今はおそらくHカップくらいです(-…

さわらちゃん

ジャングルジム&ブランコ&滑り台がついた大型遊具を検討しています。畳…

ジャングルジム&ブランコ&滑り台がついた大型遊具を検討しています。畳めるものが条件なのですが、おすすめありましたら教えてください!

みな♡

みな♡

散らかってますが(^_^;)うちはこれ使ってます^^畳めますよ♬

Yu-a

胸の大きい方、ブラトップ使ってますか?(>_<)私もユニクロのを使ってる…

胸の大きい方、ブラトップ使ってますか?(>_<)私もユニクロのを使ってるのですが、持ち上げてはくれないので形はあまりよくないです。しっかり支えてくれるおすすめのブラトップってありますか?(>_<)

たす

お尻、太もも、お腹、胸の肥大化が酷いため、産後の体型なおしにワコー…

お尻、太もも、お腹、胸の肥大化が酷いため、産後の体型なおしにワコールのシェイプマミーガードル、シェイプマミーブラジャーを購入しようか迷っています。ただめちゃくちゃ高いので即購入は躊躇しています。毎日…

まーーーみ

西松屋やバースデーのベビーカーを使ったことがある、または使っている…

西松屋やバースデーのベビーカーを使ったことがある、または使っている先輩ママさん達におすすめとか使用感について教えていただきたいなと思っています!もうすぐで1ヶ月になる男の子の新米ママです。お義母さんが…

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

みなさんは産後、妊娠中のメイクなどはどーしてますか?\( ˙°˙ )/今ま…

みなさんは産後、妊娠中のメイクなどはどーしてますか?\( ˙°˙ )/今までつけまつけたりしてました。ですが、最近下地➕眉毛を書くくらいです。産後は特に化粧をする暇がないと思います。あとは、目が悪いのでコンタ…

トモココココココ

皆さんおすすめの授乳ブラありますか?!今産前産後使用できる授乳ブラ3枚…

こんにちは!皆さんおすすめの授乳ブラありますか?!今産前産後使用できる授乳ブラ3枚持っており、パット付きの1枚パット無のペラペラの布のみのものが2枚。買い足そうか迷っていて、おすすめのものがあれば教えて…

まぁたん

パーティー行くのに背中や鎖骨にラメパウダーをしていこうと思いますが…

パーティー行くのに背中や鎖骨にラメパウダーをしていこうと思いますがおすすめなのありますか?出来れば知られてるブランドで安いのがいいんですが(ToT)

にも⍤⃝

2日ほど前からおっぱいの下側(持ち上げたら見える部分)が痒く、ブラサイ…

2日ほど前からおっぱいの下側(持ち上げたら見える部分)が痒く、ブラサイズが合ってなくてずり上がってきて食い込んでいたせいだと思っていたのですが…お風呂上がりも痒かったので、先ほど鏡をチェックしたところ、…

ひゅーまん

みなさんは、どんなお財布使っていますか?(ブランド、買ったお店、等…。…

みなさんは、どんなお財布使っていますか?(ブランド、買ったお店、等…。)そろそろ財布をかえようと思っているのですが…。出来れば、カード収納が沢山あるものがいいなと思っています。みなさんが使っているお財布、…