※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
ファッション・コスメ

B〜Dカップで見た目が小ぶりに見えるバストの方に質問です( ; ; )お…

B〜Dカップで見た目が小ぶりに見えるバストの方に質問です( ; ; )お店などで測ってもらうとC〜Dの間くらいみたいでいつもその位のブラを買うのですが裸になるとそんなあるかー!?って位にショボイです(T ^ T)笑
卒乳後特に・・・そして時間が経つと隙間ができてたり、何かつけ心地しっくりこなかったりm(_ _)m
そこで、Wacoalの〜が良かったよー、トリンプの〜が良かったよーとかおすすめのシリーズやブランドを教えて欲しいです!!
もうすぐ30台突入なので見た目重視じゃなく、根が張っても長く使えそうなもの、つけ心地重視で買い換えたいと思っています★皆さんのお気に入りの下着教えて下さい❤︎

コメント

ももも。

私は 元々Hで 産後Iになり 市販の物だと 垂れたお乳では しゃがむと はみ出たり 隙間があったり しっくりこないので オーダーメイドで 作っています(´・ω・`)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

大きすぎても選べなかったりで大変ですよね( ; ; )そしてオーダーメイド高いですよねー(T ^ T)
    なんか変に伸びて?(笑)しゃがむと隙間できたりしますよね!!

• 5月12日
みーゆーmama

オススメじゃなくて申し訳ないのですが、ただの共感でコメントしました(笑)

私もお店で測るとDかEでしたが裸の見た目はBくらいで旦那にカップ数いうとそんなにあるか?って疑われました(⌒-⌒; )

最近断乳して授乳ブラである必要がなくなったので下着全て新調しようと思ってるので私もどこで買おうか迷います。

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

うちもそんな感じで言われますー( ; ; )またまた見栄はってーみたいな(⌒-⌒; )笑
    断乳後さらに悲しいことになりますよね(T ^ T)2倍くらいのふくよかさが欲しいです・・・笑
    ブラ選び難しいですよね!何回直しても隙間出来てやっぱりもっと小さいんじゃんと思ってしまいますm(_ _)m

• 5月12日