妊娠中・バスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠中・バスについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠中・バスについての質問と回答をご紹介します。

ともたろー

授乳を始めたら乳首の色が薄くなった方!いらっしゃいますか?妊娠前は薄…

授乳を始めたら乳首の色が薄くなった方!いらっしゃいますか?妊娠前は薄茶色で、元々そこまで濃いほうではありませんでした。妊娠中に赤黒くなり、授乳をするようになった現在は、妊娠前よりも色が薄くなりました。…

ラサママ

妊娠9ヵ月の時に遠足予定…。5月下旬に年中の子を連れて遠足があります。…

妊娠9ヵ月の時に遠足予定…。5月下旬に年中の子を連れて遠足があります。私が34週の頃になります。バスで2時間程のところに行くのですが皆さんこういった経験をされた方いますか?妊娠中に親子遠足、大変ですよね。平…

はじめてのママリ🔰

妊娠高血圧症候群の症状が出た方に質問させていただきます。長い付き合…

妊娠高血圧症候群の症状が出た方に質問させていただきます。長い付き合いの友人が上記の症状で入院してます。頃合いを見てお見舞いに行こうかと思いますが、手土産にノンカフェインの水でサッと溶かせるフレーバー…

GYON

趣味で吹奏楽(バスクラリネット)やってますが、妊娠中はお休みすべき…

趣味で吹奏楽(バスクラリネット)やってますが、妊娠中はお休みすべきでしょうか?ネットで調べてみると、ギリギリまで続けておられる方も多いみたいで。もちろん、体調次第だし、みんなが大丈夫だから自分も大丈夫…

なっちゃん

辛い物が大好きです!特にタバスコ。笑妊活中、妊娠中は食べ過ぎは良くな…

辛い物が大好きです!特にタバスコ。笑妊活中、妊娠中は食べ過ぎは良くないですか(;_;)?

みるく

マタニティブラについて質問です(;ω;)普段のブラジャーはアンダーバス…

マタニティブラについて質問です(;ω;)普段のブラジャーはアンダーバスト65で着用しているのですが、マタニティブラはほとんどがアンダーバスト70からのものが多く、なかなかアンダーバスト65に出会えません。これ…

みは

みは

私もワコールです♪元々C65でしたがD75になりました。確かに値段だけ見ると高いですが、2カップサイズ上が…

KOMAMA

妊娠中期に入り、脳貧血が度々出るようになりました。今までの脳貧血は…

妊娠中期に入り、脳貧血が度々出るようになりました。今までの脳貧血はしゃがんだり座ったりして水分補給して休憩すれば買い物も続けられる程度でしたが、今日のは頭を低くして座っても水分補給しても酷くなる一方…

はるりん★

妊娠中に水素水を飲むと羊水がキレイになったりいい事が多いと聞いたの…

妊娠中に水素水を飲むと羊水がキレイになったりいい事が多いと聞いたのですが、水素バスはどうでしょうか?やはり飲んだ方が効果は大きいのでしょうか?うちでは最近写真の水素バスを始めましたが、飲料水は水素水に…

ママリ

妊娠中にプロテイン(ザバス ホエイプロテイン100 ココア)は飲んでも問…

妊娠中にプロテイン(ザバス ホエイプロテイン100 ココア)は飲んでも問題ないでしょうか?パッケージには妊娠中は控えてくださいのような注意書きはありませんでした。原材料は以下です。乳清たんぱく、ココアパウ…

みるきー

妊娠12週で4歳の息子、ディズニーにベビーカー持って行った方がいいで…

妊娠12週で4歳の息子、ディズニーにベビーカー持って行った方がいいでしょうか?妊娠12週頃に友人親子3組でディズニーシーに行くことになりました。東京在住で、電車と直通バスの乗り継ぎで日帰りで行く予定です。…

退会ユーザー

うちは3歳なりたての身長100cm超え、体重16kgですがベビーカー乗ってますよ💛因みに3歳のお誕生日でディ…

ぴょ

おりものが多くてナーバスです。中期から水っぽいおりものがドバッと出…

おりものが多くてナーバスです。中期から水っぽいおりものがドバッと出る(パンツに5、6センチの染み)日があり、破水かと思ってドキッとします。切迫早産で自宅安静中ですが、頸管長がかわっていなかったので、絶…

ずしこ

妊娠中、セクハラを受けてた人いますか?実際どこからどこまでがセクハラ…

妊娠中、セクハラを受けてた人いますか?実際どこからどこまでがセクハラなのかわからないので自分の自意識過剰かとも思ってましたがやっぱり気持ち悪くてその男性の顔も見たくなくてその人がシフトに入ってるときは…

マッキン

フライングにて3w2dに陽性反応。今日3w6dのバスなんですが…前回の稽留流…

フライングにて3w2dに陽性反応。今日3w6dのバスなんですが…前回の稽留流産の時も、今回も生理前から妊娠超初期の症状が多々あるのにおっぱいだけはデロンデロンの状態です😱妊娠中におっぱいは張ったり、大きくなら…

メロメロめろん

安定期の車の運転についてです。安定期に入ったら、車で片道1時間半の所…

安定期の車の運転についてです。安定期に入ったら、車で片道1時間半の所へ運転して行こうと思います。一人で、日帰りの予定です。妊娠前はよく一人で運転していたので慣れた道なのですが、妊娠してからは近所の移動…

なのは

安産だったと思われるお母様方、妊娠中はどのような生活リズムでしたか?…

安産だったと思われるお母様方、妊娠中はどのような生活リズムでしたか?主人は妊娠後忙しい部へ配属となり、うちは駅からも距離があるため、だいたい22時~24時過ぎの間に主人を駅まで迎えに行っています。安産をネ…

彩ちゃんママ

皆さんは妊娠中、授乳中だからと何か食べたいものを我慢したりしてます…

皆さんは妊娠中、授乳中だからと何か食べたいものを我慢したりしてますか?私は、妊娠してからやたらと辛いものをが食べたくて、毎日ではないのですが、辛いラーメンやタバスコをたっぷりかけたパスタ等を食べてしま…

なつ

小学校時代の恩師に手紙を出したいのですが悩んでいます(>_<)今、2人目…

小学校時代の恩師に手紙を出したいのですが悩んでいます(>_<)今、2人目妊娠中で実家に里帰りしています。退屈なので小学校時代のノートや通信簿、写真をたくさん見ていたら先生に会いたくてしょうがなくなりました…

ねこちゃん

現在、37wです。やっと臨月に入ったと思ったら高熱を出し、今は熱は下が…

現在、37wです。やっと臨月に入ったと思ったら高熱を出し、今は熱は下がったけど咳と鼻づまりが酷く、更にウィルス性結膜炎になりました。初期はつわりで寝込み、つわりが治まってきた6ヶ月にはインフルエンザ、溶…

アロエ

アロエ

まだ出産していませんが、36週に突入した妊婦です。私も妊娠してから体調を崩してばかりだったので、同じ…

ごじら

予防接種って親以外の同伴でも受けれるんですか?現在2人目妊娠中で、1…

予防接種って親以外の同伴でも受けれるんですか?現在2人目妊娠中で、1番目もまだ予防接種を頻繁に受けてる時期です。私と娘と旦那の住所は旦那の実家にありますが、私は今自分の実家に戻ってきています。双方の実…

コウメチャン

質問です…みなさん、旦那さんや彼氏さんの実家に妊娠中行きましたか?近…

質問です…みなさん、旦那さんや彼氏さんの実家に妊娠中行きましたか?近くなら行きます!私の場合…青森県の津軽半島なんです(>_<)東京から青森って妊娠してなくても遠いのに…ただいま妊娠6ヶ月、めちゃめちゃ悩んでま…

あおともちゃん

今妊娠21週です。私、趣味でオーケストラで楽器を弾いているのですが、…

今妊娠21週です。私、趣味でオーケストラで楽器を弾いているのですが、つわりが始まった夏から今まで、しんどかったので楽器の練習をお休みしていました。やっとラクになってきて。実は12月後半に演奏会本番があり…

ゆっこ

姑が嫌いになりました。産後4日 昨日義両親がお見舞いに来ました。その…

姑が嫌いになりました。産後4日 昨日義両親がお見舞いに来ました。その時授乳中で、授乳が終わるまで待合室で待ってもらい部屋に入れたのですが…授乳終了後(1時間)少し娘が口をパクパク物足りなそうにしていました…

無果汁

中絶すればよかった。産まれてこなきゃいいのに。たまにそう思ってしま…

中絶すればよかった。産まれてこなきゃいいのに。たまにそう思ってしまいます。こんな事を考えてはいけないことは分かっています。これを読んで嫌な気持ちになる方もいるかもしれません。ですが誰にも言えずに溜め…

R

R

かなり時間経ってますがどうしても書かせて頂きたくて、今書いてます。きっと、私とあなたは年齢が近いと…

藤原ましろ

静岡県富士市に嫁いで来て、現在主婦です!富士レディースクリニックに通…

静岡県富士市に嫁いで来て、現在主婦です!富士レディースクリニックに通っています♪マタニティーヨガとか、妊娠中の運動を無料or格安でできる所どなたかご存知ないですか><この間までは富士レディースクリニックで…

うえでん

うえでん

私も富士レディースクリニック通ってます😄週数も近いですね〜✨確かに富士市って車社会なので、なかなか徒…

るる

LUSHのバスボムについて!バズバボット1歳の息子大丈夫なんですか😵!この…

こんばんわ!LUSHのバスボムについて!バズバボット1歳の息子大丈夫なんですか😵!このネット情報あってますか?!笑わたしも妊娠中なのですがこちらのバスボム使用してもいいのでしようか!

20さい♡マイメロ

外出先で、急な吐き気に襲われて、帰れない時どうしますか?落ち着くまで…

外出先で、急な吐き気に襲われて、帰れない時どうしますか?落ち着くまで、バスなど乗れないですよね。さきほど、実家に帰って、家に帰る途中に、30分ほど電車に乗ったら、降りた瞬間、ホームで吐き気とめまいに襲わ…

ゆきな(^o^)/

今2人目を妊娠中です。普段バス移動なのですが、妊娠前は抱っこ紐を使っ…

今2人目を妊娠中です。普段バス移動なのですが、妊娠前は抱っこ紐を使っていました。が、妊娠中の今、抱っこ紐を使うのはよくないですよね😱?年子妊娠した方はどうしてましたか?バス停まではベビーカーで(バス停まで…

チップ

来週に大好きなアーティストのライブがあり、チケットが届いてみるとな…

来週に大好きなアーティストのライブがあり、チケットが届いてみるとなんとアリーナの1列目!今回は譲ろうかと思っていましたが1列目とわかり、行きたくなってしまいました…(T_T)来週の木曜日に健診があるので相談し…

みにちと

福岡市在住で、今、30年4月~の認可保育園の一次申し込みをして結果待ち…

福岡市在住で、今、30年4月~の認可保育園の一次申し込みをして結果待ちの身です。福岡市中央区で、認可保育園の入園を希望してるのですが、先日、福岡中央保育園の送迎バスを目撃して…保育園に送迎バス⁉️となりま…