※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキン
妊娠・出産

3w2dで陽性反応。3w6dのバス。おっぱいの状態が気になる。妊娠超初期の症状。経験談を聞きたい。

フライングにて3w2dに陽性反応。今日3w6dのバスなんですが…
前回の稽留流産の時も、今回も生理前から妊娠超初期の症状が多々あるのにおっぱいだけはデロンデロンの状態です😱

妊娠中におっぱいは張ったり、大きくならなかったけど無事に出産された方がいらっしゃったら経験談を聞かせて励まして下さい🙏🏻

コメント

うみうみ*4kidsmämä

2人とも張りもせず大きくもならずですヾ(*‘ω‘ )ノ

• マッキン

マッキン

前回の事があるので、不安で💧
    張らない体質だと思って赤ちゃんの生命力を信じて診察まで待ちます。
    素早く回答ありがとうございました😊

• 2月9日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

元々大きいからか、垂れるのみ垂れて終わりました…😰💔笑
    流石に授乳期間は張りましたが😅
    気にしすぎてストレスになってもよくないと思います(´・_・`)
    妊娠継続できる事を願います…♥

• 2月9日
  • マッキン

マッキン

ありがとうございます❤️
    考え過ぎも良くないってわかってるんですけど、考えてしまいますよね😅
    温かくしてゆっくり過ごすように心がけます‼️

• 2月9日
ぽこ

私も妊娠超初期はおっぱいのはりは全く無くて、でもそれ以外胃の雰囲気、吐き気、腹痛、腰痛ありました!
生理予定日一週間過ぎたあたりから突然おっぱいに変化表れましたよ!

• マッキン

マッキン

まだ生理予定日にもなってないのでもう少し様子見てみます😊
    お互い、元気な赤ちゃん産める様に頑張りましょうね🎶

• 2月9日
ゆき(o^^o)

生理予定日にもなっていないのに、検査薬使えたんですか?

• マッキン

マッキン

はい。生理予定日から使えるもので検査して3w2dで陽性反応でした。
    事情があり、どうしても早く知らなければならなかったので…
    でも、今回で3回目の妊娠ですが毎回生理予定日より早く検査してますよ‼️
    さすがに今回は早過ぎましたが💦

• 2月9日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ちなみに、お子様はいらっしゃいますか?

• 2月9日
  • マッキン

マッキン

居ないですよ。1回目は外妊、2回目は枯死卵で7週で掻爬術、そして3回目の妊娠です。3ヶ月クールで妊娠してます😅
    フライングしたからこの結果になった訳ではないけど、化学流産の可能性もあるので待てるなら本当は生理予定日から1週間待った方が良いのかもしれないですね‼️

• 2月9日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

間違いなくそうだと思います。
    せめて生理一週間後までは、、

私はまだ妊娠自体が一回きりですが、調べないままでの妊娠判定でした。

• 2月9日
こーま

稽留流産後、数回生理を見送って、妊娠・今の子を産みました👶🏻
1回目も2回めも、フライング検査(予定日1週間前)で、しかも、5分後薄めで気付かず→長時間放置で濃くなって気付く、でした😅
説明書のやり方全然守ってません😅

1回めと2回めと、妊娠反応〜9Wは体の調子が一緒だったので、またダメかな、とか不安になりました😣💦
1回めは自宅で専業主婦でゴロゴロしていたけど流産、2回めはパートで重い荷物の品出し&立ちっぱでしたが(妊娠3ヶ月頃に辞めました)結果的に大丈夫でした。
1回めのことがあったので、『ダメだった時はまたタイミングが合わなかったんだ、ちゃんと来てくれるし、ダメでもまた会える!』と、心に逃げ道を作りつつ、自分を励ましてました。
妊娠中期まで、妊娠症状だ‼︎ってものはあまりありませんでした😳つわりもあったようななかったような...
後期になってから、体毛ボーボー(笑)・乳首濃ゆくなる・胃の変化とかありました。

妊娠継続できると良いですね🤗💖
祈ってます👶🏻💕

• マッキン

マッキン

ありがとうございます。
    私も3ヶ月クールで妊娠してるので今回ダメでもまたチャンスはある!!って思うようにしてます😊
    前回は精神状態そぉ〜とうヤバかったですが今は穏やかなものです‼️
    そうするとお腹の痛みとかも感じなくなる気がしてます😆

• 2月10日
  • こーま

こーま

私も、流産の時はやばかったです😱
    術後、麻酔から醒める時に手術に使った金具を洗って片付けてる音(?)が聞こえて、頭から離れずしばらく夜は不眠症で日中のうるさい中じゃないと眠れず😓
    その後は、流産後の検査で医師に不安なことを言われ妊活に躍起になり、キリキリしてしまい夫婦仲が悪くなりました😵
    『一旦リセット。妊活の為じゃなく、愛情が高まった時にHしよう』って気を楽にした時に妊娠しました🤗
    だから検査薬も、妊娠してるかな?と言うより、余ってた1本を使ってしまおう、って気で検査したものでした😳💦
    赤ちゃんと会うのはまだいつかわかりませんが、なんだか楽しみですね💕

• 2月10日