妊娠3週目・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠3週目・症状についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠3週目・症状についての質問と回答をご紹介します。

おんちゃん

2人目妊活1ヶ月目のものです!生理開始日から計算すると、2w4dなのですが…

2人目妊活1ヶ月目のものです!生理開始日から計算すると、2w4dなのですが、考えすぎかもしれないのですがお腹がいつもと違う感覚がするし、なんといっても生理予定日はまだまだ先なのにすでにおっぱいというか乳輪周…

ゆうまあ

妊娠していれば…妊娠2週6日目なんですが、、、昨日あたりから、いつもの…

妊娠していれば…妊娠2週6日目なんですが、、、昨日あたりから、いつもの夕飯のにおいで気持ち悪くなりそうになったり、今日は頭痛があったり、子宮あたり?下腹部が痛い?変な感じがあり!で、ネットで調べた妊娠超初…

なあ

妊娠していたら4w3d です。3w0dくらいから足の関節がずっと痛くてもしか…

妊娠していたら4w3d です。3w0dくらいから足の関節がずっと痛くてもしかしてと思い今日検査薬を使ってみました。そしたら陽性だったのですが、フライングなので化学流産などが気になります。足の関節痛が今日から無…

みい

妊娠していれば3w5d(生理6日前)です。8/14頃排卵だったかと思います。タ…

妊娠していれば3w5d(生理6日前)です。8/14頃排卵だったかと思います。タイミングは8/11.13.17にとりました。間違った使い方と存じて排卵検査薬でフライングしてしまいます😢おとといはまったく反応なかったのですが…

sina

生理予定1週間前、また前回生理開始日から3w0dから吐き気などの症状が出…

生理予定1週間前、また前回生理開始日から3w0dから吐き気などの症状が出た方いらっしゃいますか?今日ちょうど3w0dで、26日に排卵検査薬が陽性となり、24日と26日にタイミングを取っています。着床できたとしても、…

ぬいこ

排卵予定日にいつもだったらある排卵痛が今回なく,1週間後に排卵痛のよ…

排卵予定日にいつもだったらある排卵痛が今回なく,1週間後に排卵痛のようなお腹の痛みがありました。排卵予定日がずれたのかな?と思っていたのですがその2日後くらいから吐き気みたいなのと一緒に生理予定日になっ…

クマ子ʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

生後3週の新生児についてです。2日前より、泣くとブタの泣き声のように…

生後3週の新生児についてです。2日前より、泣くとブタの泣き声のように鼻がブコッブコッと鳴ります。特に泣きが激しいと酷くなります。鼻くそが詰まっているからか…母乳は乳首を何度も離すこともなく、しっかり加え…

☆ちぃたん☆

☆ちぃたん☆

間もなく4ヶ月になる娘を育てる新米です!うちの娘も生まれてすぐから鼻の奥の方がブゴブゴなってました………

なつみ

3wで妊娠超初期の症状出た方いますか?今日(3w3d)おりものシートに少量の…

3wで妊娠超初期の症状出た方いますか?今日(3w3d)おりものシートに少量の出血がありました。他には、朝目やにが凄く結膜炎になってしまいそこからどんどん具合が悪くなって今は熱っぽいし喉と頭が痛いです。個人差あ…

さくよし

妊娠超初期(3週目後半)からつわりがあった方いらっしゃいますか?あきら…

妊娠超初期(3週目後半)からつわりがあった方いらっしゃいますか?あきらかにいつもの生理前の症状と違って寝る前に気持ち悪くて、あまり眠れないんです(>_<)

Rinoel

今月からタイミング法で妊活をはじめて、現在3w1d(高温期6日目)なのです…

今月からタイミング法で妊活をはじめて、現在3w1d(高温期6日目)なのですが、排卵日の翌日頃から胸が急激に張り出し、普段つけてる下着だと大幅にカップが合わず、パット付インナーを使用しています。他にも1日に何…

退会ユーザー

私も生理予定日よりだいぶ早くに胸のむかつきがありましたょ。高温期7日ぐらいからだったかな。胸の張りな…

ヒカル

妊娠してれば3w3dです。微熱 咳 痰 くしゃみ さらさらの鼻水と、症状が…

妊娠してれば3w3dです。微熱 咳 痰 くしゃみ さらさらの鼻水と、症状があります。生理予定日に近づくにつれて悪化してるので期待する反面風邪だな…と思ってしまいます。でもいつもの生理前と違うところが多すぎて …

のの

のの

私も着床の時期ぐらいから風邪で微熱、咳があり、薬飲みたいがために生理予定日1日前でフライング検査した…

♡3人目妊活中♡

排卵日が6/24で妊娠しているとしたら、今日で3w4dになります。受精した…

排卵日が6/24で妊娠しているとしたら、今日で3w4dになります。受精した辺りの2w頃に喉の痛みが2.3日続き自然になくなり、その代わりに噛んだ訳でもないのに、口の中に突然血豆が出来ていました。それも2.3日で消え…

マッキン

フライングにて3w2dに陽性反応。今日3w6dのバスなんですが…前回の稽留流…

フライングにて3w2dに陽性反応。今日3w6dのバスなんですが…前回の稽留流産の時も、今回も生理前から妊娠超初期の症状が多々あるのにおっぱいだけはデロンデロンの状態です😱妊娠中におっぱいは張ったり、大きくなら…

みずいろ

28週になる初マタです。妊娠発覚前(妊娠2週後半~3週にかけて)38℃以上の…

28週になる初マタです。妊娠発覚前(妊娠2週後半~3週にかけて)38℃以上の発熱が3日間ほどあり、発熱より少し遅れて腕、内腿、腹部に細かい発疹が現れ、解熱と、発疹の消失と共に手足の浮腫み&痒み、膝のしびれと倦…

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

今朝、妊娠検査薬をなんとなく使用したところしばらくしたら薄っすらと…

今朝、妊娠検査薬をなんとなく使用したところしばらくしたら薄っすらと見たこともない線が‼︎蒸発線かもしれないと思って試しにもう一本。やっぱり薄っすらと線が見えるような...ちなみに最終月経は1月26日生理予定…

みたにし

みたにし

本当だ!うっすら出てますね。確かな事は言えませんが、おめでたかもですよ!ただ生理予定日4日前ということ…

まりっぺ(^.^)

不妊治療で体外受精で3週目になりました。2週間までは腹痛ハリと腰痛と…

不妊治療で体外受精で3週目になりました。2週間までは腹痛ハリと腰痛と胸の痛みに悩まされましたが、3週目に入ってから腹痛はだんだんなくなりましたが、ここ4日前くらいから、急に不安になって嫌な事を考えたり自…

さっちゃんママ

妊娠していたら今日で3w6dの者です。喉のつかえがある方、教えて下さい…

妊娠していたら今日で3w6dの者です。喉のつかえがある方、教えて下さい。私は3w1dの朝(排卵が早まりこの日は排卵から11日目なので着床完了した日と推測します)からつわりのような症状がいくつか始まりました。喉の…

まよもよ

今名古屋の野崎クリニックに通っていて大体の妊婦さんが健診の補助券余…

今名古屋の野崎クリニックに通っていて大体の妊婦さんが健診の補助券余ってもったいないから通常4週に1回の健診が3週に1回と聞いてそのように通っていたんですが実際通っていた皆様は初産でどれくらいで生まれまし…

ネボスケ

ネボスケ

こんばんは~♪出遅れですが、野崎で二人産みました!ウテメリンものみました!体調いかがですか?わたしは入…

みいや〜ん

もし妊娠してたら3w6dです。まだ妊娠しているかはわかりません…排卵日に…

もし妊娠してたら3w6dです。まだ妊娠しているかはわかりません…排卵日にやってしまい、昨日が生理予定日でした。それまで今まで味わったことのない症状に悩まされて色々検索すると妊娠初期症状とPMSのどちらも当て…

はあと

自閉症の症状で、海老反りと泣かないとありますが、双子の1人が最近あま…

自閉症の症状で、海老反りと泣かないとありますが、双子の1人が最近あまり泣かなくなりました。泣こうとするのですが口をへの字に曲げ我慢しています。泣きだしてもものすごくか細い声ですし、声を思いっきり出した…

みー菌

猫のことでノイローゼになりそうです。妊娠前から長毛の猫を3匹飼って…

猫のことでノイローゼになりそうです。妊娠前から長毛の猫を3匹飼っています。出産前は猫が可愛いくて可愛くて仕方なく生活の全てが猫!猫!猫!でした。しかし出産してから猫が可愛いと思えなくなり、特にこの時期毛…

もも

もも

私は里親に出すことはいいとだと思っています。私自身、大型犬と猫3匹飼っていました。(今は猫1匹)そして…

ヒカル

妊娠してれば3w6dです。1週間前から福さん式で子宮口確認してます。一昨…

妊娠してれば3w6dです。1週間前から福さん式で子宮口確認してます。一昨日ぐらいまでは子宮口上向いましたが 昨日ぐらいから 指が届かなくなりました。ちなみに周期は30日で生理予定日は3日後です。2w6dぐらいから …

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

ヒカル

生理予定日2日前です。(妊娠してれば3w6d)一週間ぐらい前から福さん式で…

生理予定日2日前です。(妊娠してれば3w6d)一週間ぐらい前から福さん式で子宮口の位置を調べてます。一昨日ぐらいまでは子宮口は上を向いましたが触れました!でも昨日から指が届かなくなりました。3日前から風邪をひ…

まーこ33

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦1…

生理予定日5日前の症状について。昨日、2月14日(計算上3w2d)から一旦11日に治った腰痛が再度始まり下腹部に生理痛のような重苦しい痛みがあり今は胃の辺り(胃痛という感じでもないのですが)と、正直何処が痛い…

ごん

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人…

現在4w4dです。3w6dの日、検査薬を自宅で試したところ縦線が入り産婦人科へ受信しました。流産の兆候があるため、自宅安静の指導があり安静にして5日経ちます。昨日から目眩がして、壁伝いではないと真っ直ぐ歩けま…

るるる♡

るるる♡

私は5w1dではじめての妊娠です!私も4週後半からめまい・立ちくらみ・吐き気・頭痛があり立ち上がれないく…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…