※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ33
妊活

排卵後、乳首の痒みや胸の痛み、腰痛があり、クリアブルーでのフライングについて相談。3w0dでの陽性反応に関する経験や化学流産についての情報を求めています。

クリアブルーでのフライングについて。

いつもお世話になっております。
長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。

2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、ロキソニンで痛みを誤魔化しながら過ごしていました。

11日に主人から
「今日は腰痛いって一度も言わないよね」と言われ
腰痛が軽減していることに気付きました。
その代わり、11日は歩いて胸が揺れるだけで痛かったので、ブラで固定をしてみたところ、本日12日、ブラを外して寝て起床後、痛みはあるものの11日よりは楽になってきました。

ですが、乳首付近の乳腺はガチガチ。
先月同様、しこりのようになっています。
数えてみると今日が3w0dにあたります。
先月は3w4d頃から食欲がない上に吐き気、水を飲んでも吐いてしまう、鼻水、風邪のような症状があるのに熱がない、甘いものを受け付けなくなり、何とか口にできるものは飴でしたが、フルーツ系の甘い飴は気持ち悪くて受け付けず、塩飴で落ち着いていました。

前置きが長くて申し訳ございません。
ここからが本題になるのですが

先月は4w3dでクリアブルーでのフライングで
薄い陽性が直ぐに出ましたが、その数日後の朝に今までにないほど大出血の生理が来てしまいました。つわりのような症状も胸の張りもその瞬間からなくなり、吐き気もなくなりました。ですがいつもの生理とは違い、内膜のような肉片が、3つほど出て、茶色い多めの出血がありました。匂いも今まで気にしたこともなかったのですが
トイレの個室全体に広がるのではないかという位、生臭いような腐ったような変な匂い(医療系の方ならばわかるかもしれませんが、死臭に似ています)
があり、ただの生理とは違う茶色い経血が出続けてしました。産婦人科が近くにないため診察は受けていません。
あまりのショックで帯状疱疹が出て、胃腸炎まで起こしてしまいました。

出血があった日をD1、生理日としてルナルナに登録をしたところ、次の排卵予定日が2月4日でした。
排卵がうまく行き、且つタイミングも合っていて、受精卵が作られたと仮定すると、本日が3w0dです。

さすがにかなりのフライングなのはわかっていますが

3w0dでクリアブルーが反応した方、いらっしゃいますでしょうか?

着床完了が3wの後半だと考えると、まだまだ早いのではないかと思いますが、もうすぐ日が変わって3w1dになるので、今回も化学流産という形になっても覚悟はしていますので、同じ時期で陽性を見たという方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

更にもしよろしければ、その後化学流産になったか、妊娠されていたかも教えていただけますと幸いです。

コメント

こんばんは!私は3w2dの時に海外の早期妊娠検査薬で薄く陽性になりました。
その妊娠は今継続中です(^o^)
クリアブルーよりもドゥーテストの方が感度がいいような気がします!
先月は辛い経験をされましたね(>_<)赤ちゃんが戻っているといいですね!

• まーこ33

まーこ33

ありがとうございます!
    やはり早期妊娠検査薬の方が良さそうですね(。•́_ก̀。)

クリアブルーはこちらではあまり評判が良くない気がして…一本だけ余っているので、フライングに使っちゃおうかなあと思っていました。

今周期に生理が遅れた場合はドゥーテストで試してみたいと思います!

• 2月12日
mamaking

わたしは生理予定日4日前に
ドゥーテスト陰性
クリアブルーで陽性だったので
クリアブルーの方が感度がいいかなと思います(o^^o)
とはいえ、あまりに早く気付いてしまうと、前回のようなことがおこりかねないので、生理予定日過ぎてからの検査をお勧めします!
質問の答えになっていなくてごめんなさい!

• まーこ33

まーこ33

コメントありがとうございます♡
    生理予定日4日前だと3w3dですよね。
    クリアブルーを昨日の深夜に試しましたが(3w2dに入ってすぐ)
    陰性でした(>_<)超フライングなので仕方ない事なのですが

昨日から今まで、腰、骨盤あたり、それに加えて重苦しい腹痛があり、胃が痛いような、腸が痛いような、でも何処が痛いのか全くの謎なんです(>_<)

クリアブルーをもう一度試したいと思います!

• 2月15日
  • mamaking

mamaking

あ!そういえば
    フライングした理由は
    茶オリが出たんです。
    それで、まさか?と思い
    フライングしたら陽性で…

妊娠と生理の症状は似ているので
    なんとも言えませんが、
    妊娠されていることを願っています♡

• 2月15日