「受精卵」に関する質問
ママリでは今、「受精卵」に関する質問が4297件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
2人目出産で大変な思いしたけど、3人目産もうと思える方のお話が聞いてみたいです🥺 もともと3人は子ども欲しかったのですが、2人目出産後に激しく体調を崩してしまい、産後8ヶ月目にしても未だに完全回復してません。でもなんとなく諦めきれない。 というのも、2人目を体外受精…
- 受精卵
- 不妊治療
- 体外受精
- 妊娠中
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 3
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関係なく、やはり35歳での妊娠は年齢的に確率下がりますかね…
- 受精卵
- 顕微授精
- 採卵
- 男性不妊
- 胚盤胞移植
- はじめてのママリ
- 4
受精卵凍結グレードについてです。 先月採卵し、無事に凍結まで2つできました。 グレードは2つとも52BBと書いてあり、先生にBBはどうですか?と聞いたら普通ですと言われました。 5BBで無事に妊娠、出産までできた方いますか?
- 受精卵
- 採卵
- 妊娠
- 出産
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 2
今年の秋から2人目の治療開始する予定ですが、AAがもう無いので上手くいくか不安です🥲 凍結してる受精卵が4AB.4BBと3日目初期胚の8G1の3つなんですが、この中のどれかで妊娠された方いますか?
- 受精卵
- 胚
- 妊娠
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 3
40歳2人目頑張ってます! 採卵21個中、7個受精卵になりました!多いか少ないかわかりませんが7個の中で胚盤胞になるのってきっと2、3個ですよね。。明日受診でグレードや凍結個数決まるんですよね。
- 受精卵
- 採卵
- 0歳
- 2人目
- 胚盤胞
- あやりゅう🔰
- 1
関連するキーワード
「受精卵」に関連するキーワード