「ゴナールエフ」に関する質問
ママリでは今、「ゴナールエフ」に関する質問が1906件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
皆さん、ゴナールエフペン150毎日うってレトロゾールとルトラール飲めばどのくらい卵胞育つものですか? 生理三日目から6日間くらいです。 その人によって違うことはわかってますが教えてください。
- ゴナールエフ
- 生理
- ルトラール
- 卵胞
- ひとり
- 1
今回1回目の体外受精の周期です。 採卵するために内服と注射をしています。 生理2日目から1日おきにゴナールエフ150注射+2日目からレトロゾールを毎日内服しています。 これは何法なんでしょうか?
- ゴナールエフ
- 生理
- 採卵
- 体外受精
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 0
右→卵胞1つ17ミリ 左→卵胞23ミリ、14ミリ lh→17 e2→754 これまで一日置きに5回150単位ゴナールエフ注射💉を打ってきました。 ohssになる確率ありますか?
- ゴナールエフ
- 卵胞
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日は採卵で初めてクロミッド錠+ゴナールエフ+ルトラール錠を組み合わせた周期でした。 本当は新鮮胚を移植予定でしたが内膜が薄く凍結になりました。 今日の採卵中に卵巣にチョコレート嚢胞1.5センチが見つかりビックリしている所です。 前回の移植陰性後からラクトフェリン入…
- ゴナールエフ
- ミルク
- エストロゲン
- クロミッド
- ルトラール
- トモ
- 1
採卵周期です。 ブセレリン点鼻薬とゴナールエフ注射を9日間終えて、あと3日後に採卵予定日です。副作用だと思いますが、ぼーっとする感じと眠気と食欲低下、少しのお腹の張りがあります。 採卵前はこんなもんですよね?
- ゴナールエフ
- 予定日
- 採卵
- お腹の張り
- はじめてのママリ🔰
- 0
体外受精に向けて今周期は採卵周期です。ブセレリン点鼻薬とゴナールエフ注射100を使用されていた方、使用してどのくらいでお腹の張りがで始めましたか?
- ゴナールエフ
- 採卵
- 体外受精
- お腹の張り
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ゴナールエフ」に関連するキーワード